碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

30日(金)夜の「金曜オトナイト」は、“後輩”田中康夫さんと・・・

2013年08月30日 | 金曜オトナイト

田中康夫さん、繁田美貴アナと



8月30日(金)夜10時54分

BSジャパン
「大竹まことの金曜オトナイト」




30日(金)のゲストは、田中康夫さん。

実は、田中康夫さんは、私の母校・長野県松本深志高校の“後輩”
なのです。

それも、私が3年生の時の1年生。

私の妹が、田中さんの1学年下で。

後に彼女と結婚することになる少年も、田中さんと同学年にいましたね(笑)。



深志時代は、私と田中さんとは特に交流はなく、知り合ったのは後年です。

とはいえ、「作家・田中康夫」が「長野県知事・田中康夫」になった時は、ちょっとびっくりしましたが(笑)。

スタジオでは、「増税の疑問点」から映画「存在の耐えられない軽さ」までを、オトナイトな雰囲気の中で、縦横に語ってもらいました。

いくつになっても田中康夫は田中康夫である、というのが素晴らしいです(笑)。

金曜の夜、ぜひ、の~んびりとご覧ください。










この記事についてブログを書く
« 30日(金)午後、札幌でH... | トップ | 【気まぐれ写真館】 大好物... »
最新の画像もっと見る

金曜オトナイト」カテゴリの最新記事