碓井広義ブログ

<メディア文化評論家の時評的日録> 
見たり、読んだり、書いたり、時々考えてみたり・・・

HTB北海道テレビ「イチオシ!」 2015.03.27

2015年03月29日 | テレビ・ラジオ・メディア
今週のHTB国井美佐アナウンサー


HTB「イチオシ!」で、いつものコメンテーターです。

札幌は15~17度という“猛暑”。

ついに春到来か、という陽気でした。

春といえば、局内で「イチオシ!」「イチオシ!モーニング」春バージョンの新作ポスターを発見。





番組内では、ドラマ風「イチオシ!刑事(デカ)」プロモーション映像も公開されました。

いやいや、ヒロさんも、国井アナも、なかなかの役者ぶりです(笑)。









この記事についてブログを書く
« 【気まぐれ写真館】 札幌 2... | トップ | 書評本: 和田 誠『ぼくが映... »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ・メディア」カテゴリの最新記事