河南高校サッカー部

活動報告日記

春季合宿2日目

2017-03-28 21:31:23 | 報告

今日は春季合宿2日目でした。
朝から恒例の散歩、朝食からトレーニング、昼食後は香芝高校と4試合行いました。
午前から問題がポロポロあり、少ししまりのないトレーニングになりました。
それを引きずるかのように午後のゲームも少し物足りない内容でした。
狙っていた攻撃の形はそこまで出ず、もう一度組み立ての段階から見直さないといけません。

試合
B 1試合目 0-1
A 2試合目 1-1
B 3試合目 1-2
A 4試合目 1-3

技術の差が出たゲームでした。
基本的な部分を見直さなくてはなりません。
スタートの選手は負けはしませんでしたが、内容は圧倒されてしまいました。

明日は最終日、攻撃の質をより良く高められるようにしたいと思います。

今日も保護者からの差し入れをいただきました。
連日ありがたいばかりです。
選手たちも感じてくれていれば何よりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。