かまがや幼稚園 DIARY

子どもたちのこと、かまがや幼稚園のことをお伝えします。

お当番表を作り始めました

2024-04-16 | 日記

楽しみにしているお当番活動に向けて、

年中さんがお当番表を作り始めました。

 

「新しいの作るの?!やったー!」

「新しいバッチ付けるの楽しみ♪」

と大喜びだった年中さんです。

 

今年の年中さんのテーマは、

『ボールで遊んでいる僕・私』です。

 

きょうは各パーツをハサミで切りました。

 

「線が残らないように切れたら凄いよね!」

とみんなでポイントを確認し合いながら、

良い雰囲気で進めることができました。

 

ゴミを捨てるのも上手で、さすが年中さんです。

明日は各パーツを貼って完成させる予定です☆

 


最新の画像もっと見る