晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※写真の無断転載禁止!!

アニメ「源氏物語千年紀 Genji」

2009年02月11日 | 日記
今夜、福岡ではアニメ「源氏物語千年紀 Genji」第3話が放送です。

まだ録画した第2話を見ていません。

あ、さくらんぼテレビでは今夜からアニメが放送開始ですよ

両親がいない隙または寝た後に、録画したアニメ「Genji」をまとめて見ます。(笑)
公式サイトによると4月からDVDが発売開始だそうです。

うーん。お財布と通帳をフル動因して購入すべきかどうか考え中です。
DVDって高いですよねぇ。






初回限定版にはCDが付いていて、CDの中に光源氏 愛のささやきが収録されているそうです。

え・・・っと。
つまりこれは、光源氏(櫻井さん)の愛のささやきがCDで聴けるということでOK?
しかも愛のささやきに対応する絵札が付いているのだとか。

CDだけ別売りしてくれないかしら。

さらに初回版につく解説書も気になります。うぬぅ。


以降、
源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第二巻 [DVD] 5月27日発売予定

源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第三巻 [DVD] 6月24日発売予定

源氏物語千年紀 Genji 【初回限定生産版】 第四巻 [DVD] 7月29日発売予定




 web拍手をありがとうございました。

下のリンクをぽちっと押すだけです☆ メッセージも送信可能です。

web拍手を送る

HP『花橘亭~なぎの旅行記~』に戻る> <コメントをくださる方は掲示板へ
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zabadak “noren wake”DVD 鑑賞 | トップ | 源融を祀る融神社<滋賀県大... »

日記」カテゴリの最新記事