晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※文章や写真の無断転載は禁止!

【京都】 「創作平安王朝料理」をいただきました♪

2016年10月05日 | 日記
 9月の京都でのこと。

『京料理 六盛』さんで「創作平安王朝料理」をいただき
とても楽しい時間を過ごせました。

その様子をTwitterでつぶやいてまとめています。
どうぞご覧くださいませ。

 ※「創作平安王朝料理」をいただきました♪(2016年9月下旬) - Togetterまとめ
 ⇒ http://togetter.com/li/1032473



一進 「祝菜(ほがいな)」=前菜


二進から十進まで


お部屋には檜扇や几帳もありました!



六盛のみなさま、ご一緒したみなさま、
ありがとうございました。



⇒ webサイト『花橘亭~源氏物語を楽しむ~』
⇒ Twitter
⇒ Instagram




<コメントをくださる方は掲示板へ。>

 web拍手ボタン

☆チェック!:Amazon/源氏物語の関連本
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【京都】 装束劇「源氏物語... | トップ | 【日常】 『源氏物語』玉鬘... »

日記」カテゴリの最新記事