ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

2016年 5年生大会 予選リーグ

2016年12月12日 09時15分24秒 | バスケット
来年一月に開かれる新人戦のシードを決める5年生大会が開かれました。

すべての試合を見たわけではありませんが、

気になったチームもちらほら。

そのうちの一つが浜松北クリエーターズ。



身長の低い選手が多かったと言うことは、5年生が少ないのかな、

それともいないのかな。

15番とか17番の選手が一生懸命にボールを運んでいました。

しかも早い。

ほかの選手も、ルーズボールに必死に向かっていく姿が印象的でした。




ファルコンズもがんばりました。

誕生日にもらったというバッシュをはいてがんばる5年生。







相生小学校の体育館は




そんないくつものチームの熱戦で、

冬の寒さを吹き飛ばすのでした ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿