ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 18Jan14 ~ 溢れるセクシー新内眞衣、雑巾に苦戦する伊藤かりん、二期生大活躍 in NOGIBINGO!2

2014-01-18 17:30:00 | 芸能
伊藤かりんは、下半身の筋力アップが当面の課題ですね(笑)。

昨日、1月17日(金)の深夜、「NOGIBINGO!2」の第2回が放送されました。

番組冒頭、半袖白の体操服に紫の半ズボン姿でスタジオに集合した1期メンバーに向かって、MCイジリー岡田が、

今日の主役は皆さんではございません
今日の主役は、2期生の方々です!

そして、伊藤かりんと堀未央奈が登場。

伊藤かりんは、ハッピに鉢巻き、肩から大きな「かずみん」タオルを掛け、両手に乃木坂サイリユム、もう完全武装の乃木ヲタです(笑)。

また、陸上部に所属して、50メートルを6秒台で走るという堀未央奈は、白のアンダーに赤いベスト、赤短パン、赤鉢巻きの陸上ファッション。

さらに、伊藤かりん「2期生のまとめ役」、堀未央奈「新センター」と、短いキャッチフレーズをテロップで紹介。

そうです、今回は、がっつりの二期生特集、しかも一期生に「ガチンコ三番勝負」で勝ったら、二期生だけの回を作るという豪華賞品まで用意されています。

二人の後から、「そんなバカな」の音楽の中、さまざまなコスチュームをまとった二期生が二人ずつ出てきます。

それぞれのキャッチフレーズは、

伊藤かりん「2期生のまとめ役」
堀未央奈「新センター」

矢田里沙子「現役女子大生」
新内眞衣「セクシー担当」

渡辺みり愛「妹キャラ」
佐々木琴子「運動音痴」

西川七海「ダンスが得意」
米徳京花「乃木坂の人魚姫」

山崎怜奈「ベジタリアン」
北野日奈子「2期生イチの元気娘」

伊藤純奈「特技は書道」
寺田蘭世「アニメ大好き」

鈴木絢音「秋田出身」

最後の鈴木あーちゃんだけ一人での登場で、しかも、全身を簑で覆い、右手に包丁、顔左横に鬼の仮面を付け、ニコニコ笑顔の「なまはげ」です(笑)。

もちろん、いじらないわけにいかない、このファッション、イジリー岡田が、「なんで、なまはげなの?」と尋ねると、あーちゃん、

秋田だからでーす

同郷の生駒里奈が黙っているはずもなく、今のは私へのフリでしょとばかり、

この子はきっと、私を潰しにきたと思います

すると、あーちゃん、

はあーい

か、かわいいです(笑)。

さらに、米徳京花は、「神奈川」と書かれた青いスイミングキャップにスイミングゴーグル、上下長袖長ズボンの白ジャージ姿、「神奈川」さえなければ(笑)、オリンピックの水泳で、選手がプールサイドに登場するときの、まんまの格好です。

イジリーが「オリンピックに出てそうな顔」と言うと、

私、ジュニアオリンピック出たんですよ、背泳ぎで

テロップのメモによると、「全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会」だそうで、確かに、今にもジャージを脱いで、プールで泳ぎ出しそうな雰囲気になるはずです。

「フォームを見たい」という生駒の要望で、米徳さん、立った状態で、両手をくるくる後ろ回転させ始めます。

で、絵的にちょっと地味だと思ったのか、途中から回転数をアップ、ぐるぐる状態に(笑)。

一生懸命に盛り上げようとする気持ち、爽やかで、これまた可愛いです。

本来ディープ感を期待する深夜バラエティで、ここまで初々しいシーンを見せられると、心が洗われるようで、

なんだか、春のそよ風が、スタジオに吹いているみたいです。

この時点で、今日はもう、二期生の勝ちでいいんじゃないかな、と思いました(笑)。


三番勝負、最初のバトルは、伝言ゲームの肉体版「伝体ゲーム」。

4人一組のチーム戦で、最初の人がお題となるポーズを写真で見て、実際に同じポーズをとる。

そして、次の人が、アイマスクをしながら、30秒間、手で触って、そのポーズを読み取り、同じだと思うポーズをする。

それを繰り返して、最後の人が、最初と同じポーズならクリアというゲームです。

1組目は、1期が生駒里奈、白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、

2期が、西川七海、北野日奈子、寺田蘭世、渡辺みり愛。

対戦前、意気込みを聞かれ、渡辺みり愛が、

真夏さんには負けないです

と言うと、秋元真夏、

絶対、負けないからね!

ややドスの利いた低い声で、真夏さん、怖いです(笑)。

堀未央奈が50メートル6秒台という話のとき、秋元真夏は13秒6だと、引き立て役になってしまったので、ここは1期の威厳を見せねばと、気合いを入れてきたのかもしれません。

真夏の反撃に、みり愛ちゃん、「うふふっ」と困惑の笑顔です(笑)。

西川七海は、案の定というか、何というか(笑)、紫のレディース特攻服で、

白石さんには負けたくないと思います

敵チームの頭を「ヤる」、台本通りだと思いますが、発言までヤンキー仕立てになってます。

そんな中、「寺田さんは、意気込みありますか?」と聞かれた寺田蘭世、魔法使いのような大きな黒い帽子に、黒と白のメイドファッションと格好はもの凄く派手ですが、

意気込みは・・・

と何も言えません。

初めての本格テレビ出演で、頭が真っ白になったんでしょう、大きな瞳をウルウルさせ、フリーズしちゃってます。

すかさず、イジリー岡田が

すごいやる気がある、すごいやる気があるう

1期メンバーが「やる気ないよ~」と騒いで突っ込むあたり、イジリーさん、鮮やかなフォローとボケの両立、さすがの腕前でございます(笑)。


1期チームのお題は、両足を左に投げ出して座り、左手が腰、右手は後ろで床につけるポース。

真夏さんのポーズを、松村さゆりんが見事に読み取り、白石まいやんは足のポーズを少し間違えたものの、ほぼ同じポーズを再現。

生駒ちゃんは、「動きがMr.マリック」と言われながらもポーズを正確に理解して、間違いである足クロスまでそのまま再現。

審査は、そこまで細かくは問わない、とのようで1期チームはクリアでした。

今回2期生を全面バックアップするイジリー岡田から、「白石さん間違ってたよね、何で正解にしたんだろう」と言われ、まいやん、なんとウルウルと涙で目が潤みます。

慌てて、イジリーが「ここで泣くう~?」(笑)。

確かに、まいやん、その美しい涙は、もっと感動的なシーンに取っておいた方がいいかと、出るもんはしょうがないですが(笑)。

さて、2期チームのお題は、座って左足を床につけて「くの字」して、右足を立ててそれを跨ぎ、右手は後ろで床つけ、左手は前に伸ばし、指が下を向くように手のひらを開くポーズで、かなり難しいです。

ひも付き黄色帽に空色園児服という完全幼稚園ファッションのみり愛が、ぎこちなくポーズを取り、アイマスクの寺田らんぜが、ぎこちなく触りますが、時間が来て「分かんないよ~」。

心配した通り、足の形が間違いで、次の北野さん、全身着ぐるみファッションで挑むも、足が後ろに流れ、左手の開きが、指が上に向いて、「冗談じゃないよ!のポーズ」と後で、イジリーに突っ込まれます。

さらに西川さんは、左手人差し指を前に突き出して、これまたイジリーから、「君は誰?」と突っ込まれたポーズに変化。

もちろん、アウトです。


2組目は、1期チームのお題が「コマネチ」で、桜井玲香のやり切った感満載のコマネチを(笑)、若月佑美が足から上に触るという頭脳プレーでキレイに再現。

川後陽菜も、プロレスレフリーのボディチェックのような軽いタッチで意図を読み取りコマネチに成功。

ところが、最後の衛藤美彩が「コマネチ」を見抜けず、両手をグーにして腰に付けてしまいアウト。

引き分けのチャンスが出てきた2期チーム、最初は、剣道着姿で、目元が凛々しい佐々木琴子。

立って後ろを向き、上半身を時計回りにひねって顔を前に向け、右手は腰、左手を口に持ってきて、親指を入れるポーズ。

美少女剣士風の琴子がやると、非常にシュールな感じですが、次の堀未央奈が素早く全身を触っていき、口の中まで手を突っ込む勢いで、イジリーも「おおーー、エキスパートだなこれは」と感心。

ところが、いざポーズを取ると、普通に前を向いて、左手の人差し指を鼻の下に置いた「エヘッ」ポーズで、まったく違っていて、あの手際の良い触り方は何だったんだと、スタジオが驚きに包まれます(笑)。

さらに、白い長袖ワイシャツに黒タイトスカートの新内眞衣が、まさぐるように陸上ファッションの堀ちゃんをチェック。

まるで、お気に入りの女生徒を呼び出し、怪しいものを隠し持っていないか、生活指導と称してボディタッチを行うセクシー女教師です(笑)。

しかも新内さん自身も、「セクシー担当」というキャッチフレーズに引っ張られたのか、右手を頭に、左手を腰に、完全なセクシーポーズを作っちゃいます。

もう手も足も、イメージの方向性も全部変わってますが、視聴者サービスとしては満点で、新内さん、深夜バラエテェイをよく分かっています(笑)。

最後の伊藤純奈は、赤い丸鼻を付けたカラフルなピエロファッションで、慎重に新内まいちゅんを触り、見事にセクシーポーズを再現して、なかなか頭の良いところを見せます。

結果は、もちろんアウトでしたが、瞳が印象的な佐々木琴子、ギャップが面白い堀未央奈、溢れるセクシー感がグッとくる新内眞衣、プリティ&スマートをアピールした伊藤純奈と、二期生の魅力が存分に伝わったんじゃないでしょうか。


さて、2回戦は「早泣きバトル」。

スタジオでカメラに撮られながら、2分以内に泣ければクリアというゲームで、1期は橋本奈々未と伊藤万理華、2期は堀未央奈と矢田里沙子がエントリー。

「私たち、月9に出たことがある」と女優を強調する橋本奈々未に、イジリーが「橋本にとって女優とは?」と訊き、ななみんすかさず、

ここぞで泣ける・・・人

最初の挑戦は、その橋本さんで、スタート直前に、再び、「女優とは?」と聞かれ、

ここぞとと・・・

噛んでしまいます(笑)。

しかし、まさに「ここぞで泣く」のは難しいようで、懸命に気持ちを作るななみん、残り20秒で

ダメだ

その後、上下赤色バスケファッションの矢田里沙子も時間切れ、伊藤万理華もタイムアップ。

考えてみれば、大勢が見守る中、カメラも回っていて、そんな簡単に泣けないのは当たり前です。

ところが、最後の堀未央奈、開始28秒で、目が潤んで、大粒の涙が右目からポロリとこぼれます。

イジリー岡田が、「早いし、編集が楽だわ」と感嘆、「何を思って泣いたの?」と尋ねると、堀ちゃん、

愛犬が死ぬことを考えて

「でも、まだ元気なんでしょ?」と言われて、

はい、でも会えてないので

堀未央奈、凄いです。

犬に会えない寂しさだけを切っ掛けに、後は空想で補って泣いてしまいました。


三番勝負、これで1期、2期、一勝ずつとなり、最後の「雑巾がけレース」で勝敗が決します。

一枚の長いタオルを、3人が並んで雑巾がけして進み、10メートル程先にあるコーンを回って戻ってきて、次の3人にバトンタッチ。

それを繰り返し、アンカーは1人で2周雑巾をかけ、先にゴールしたチームが勝ちのゲームです。

最初の走者は、1期が、桜井玲香、生駒里奈、伊藤万理華、

2期が、米徳京花、伊藤かりん、矢田里沙子。

スタート直後、コーンまでは両チーム互角だったのですが、コーンを過ぎて復路に入ってから、2期は伊藤かりんが足が動かなくなって倒れてしまい、ゴール直前で、三人がタオルから離れてしまいます。

さらに、1期は、衛藤美彩、橋本奈々未、高山一実と順調に進み、

一方、2期の北野日奈子、寺田蘭世、渡辺みり愛は、スローペースで思うように進めず、ここで1週もの差がついてしまいます。

1期チームは、その後、深川麻衣、白石麻衣、生田絵梨花、さらに、西野七瀬、中元日芽香、齋藤飛鳥と、トラブルなしでつなぎ、最後の若月佑美が、早回しなのかと思わせるほどのスピードで2周を駆け抜けゴール。

一方、2期チームは、山崎怜奈、西川七海、新内眞衣、次に、伊藤純奈、佐々木琴子、鈴木絢音でしたが、1期のように、足先と手だけで床について、雑巾を押すというスタイルが出来ず、足をべったり床に着けた正座のような格好になることが多くて、どしても時間が掛かってしまいました。

結局、若月がゴールしたとき、純奈、琴子、あーちゃん組は、まだコーン付近で、2周半の大差で負けてしまいます。


二期生は、コスプレが動きを制限して、ハンディになってましたが、それ以上に、1期と比べると、筋力がまだ足りなくて、スピードが出せなかったですね。

やはり、1期メンバーは2年間の乃木坂活動によって、全員、筋力がよく鍛えられていて、キレイなフォームで雑巾がけが出来ていました。

「かくし芸大会」で、「ダブルダッチ」などを短期間で習得できたのも、メンバーがこういった基礎筋力を持っていたからじゃないでしょうか。

ところで、2期チームのアンカー堀未央奈は、1周回ったところで、足がつってしまってストップ、なんと若月佑美がタオルを受け継ぎ、最後の1周を回って、ダブルゴールを決めてました(笑)。

若月さん、無尽蔵の体力って感じですが、考えてみると、そのくらいでないと代々木ライブと舞台劇「2LDK」を同時期に成功させるなんて、とても出来ないですね。

ただ、堀ちゃん、「回復するまっで待ってもいいから」と言われても、きっぱり「ダメです」とリタイアしていて、「早泣きバトル」もそうですが、周りの視線や期待に振り回されず、自分のペースを守れるタイプの人なんだなあと感心しました。

運営が単独センターに抜擢したのも、彼女のそういうマイペースなメンタルを評価したからかもしれません。

「周りから何を言われても動じないメンタル」がセンターには必要だと、秋元康氏が言ったそうですが、もしそういう発言をしたのであれば、堀未央奈は、秋元氏好みのセンターという気がします。

ただ、「そもそも、センターって必要なんでしょうか?」と、秋元氏に訊いてみたいですが(笑)。


今回の「NOGIBINGO!2」、三番勝負では二期生が負けてしまいましたが、初めての本格的バラエティにしては、よく番組を盛り上げて、良かったんじゃないでしょうか。

また、個々の二期生の紹介にもなっていたし、体力アップという課題も見えたし(笑)、今後に繋がる有意義な出演だったと思います。

二期生の皆さん、お疲れさまでした。


関連記事

乃木坂の風 31Dec13 ~ 5大ニュース(1)、NOGIBINGO!、二期生、ライブ、センター交代

乃木坂の風 13Jan14 ~ 笑う高山一実、泣く堀未央奈、カメラを探す生田絵梨花、「新堂本兄弟」は快心の出来

乃木坂の風 09Jan14 ~ 8th選抜への道、堀未央奈のセンター続投はあるか、「センター遊戯」の行方

乃木坂の風 21Dec13 ~ 武道館ライブ、生歌を巡る冒険と「ガラスの靴」の堀未央奈

乃木坂の風 08Dec13 ~「バレッタ」の累計売り上げは、50万枚突破が微妙な情勢か、初回限定盤と二期生が鍵

乃木坂の風 03Dec13 ~ 祝!「バレッタ」オリコン初週1位、秋元真夏の存在感と堀未央奈の眩しい笑顔

乃木坂の風 01Dec13 ~ 「バレッタ」二期生PVが映し出す、乃木坂の明日

乃木坂の風 12Nov13 ~ 個人PVが復活!7枚目「バレッタ」のセールスは二期生がポイント

乃木坂の風 20Oct13 ~ 堀未央奈、単独センター大抜擢の問題点と対策


// 過去の記事を読みたい方へ

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 14Nov13 ~ 関連記事の目次 (01Nov13 ~)

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 14Nov13 ~ 関連記事の目次 (19Apr13 ~ 31Oct13)


// 7枚目シングル「バレッタ」収録曲と個人PVの情報

CD収録曲のMV

クリックすると、すぐに動画が始まるので、音声にご注意下さい

「バレッタ」のMV (YouTube)

「月の大きさ」のMV(YouTube)

「そんなバカな・・・」のMV(YouTube)

「初恋の人を今でも」のMV(YouTube)

関連記事

乃木坂の風 23Nov13 ~ 「そんなバカな」MV、生田絵梨花が本領発揮も、曲前シーンが長過ぎる

乃木坂の風 22Nov13 ~ 「初恋の人を今でも」MVは、星野みなみが紡ぐ果てしなく美しい「リンゴ」の物語

乃木坂の風 08Nov13 ~ 「月の大きさ」MVは、コメディ風味の時代劇ファッションショー

乃木坂の風 03Nov13 ~ 「バレッタ」MVで、ドラマと楽曲はなぜ乖離しているのか

乃木坂の風 01Nov13 ~ 「バレッタ」MVはセーラー服戦闘Vシネマ、でも曲が頭に入ってこない!

個人PV

個人PVの予告編

関連記事

乃木坂の風 01Dec13 ~ 「バレッタ」二期生PVが映し出す、乃木坂の明日

乃木坂の風 30Nov13 ~ 「バレッタ」個人PVは良作揃い、優里、畠中、井上、衛藤がとくに心に残る

乃木坂の風 28Nov13 ~ 生田絵梨花の個人PVは、未来への「希望」を謳った最高傑作

さらに詳しく

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Dec13 ~ 7枚目「バレッタ」の関連情報
YouTubeのMV、個人PV予告編、さらに収録MV、収録曲、個人PV本編についてのメンバーブログや感想記事など


// 乃木坂46のお薦めミュージックビデオ

クリックすると、すぐに動画が始まるので、音声にご注意下さい

「制服のマネキン」のMV (YouTube)

「君の名は希望」のMV (YouTube)

「指望遠鏡」のMV (YouTube)

「シャキイズム」のMV (YouTube)

「世界で一番 孤独なLover」のMV (YouTube)

「他の星から」のMV (YouTube)


// 6枚目シングル「ガールズルール」収録曲の情報

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 6枚目「ガールズルール」の関連情報
YouTubeのMV、さらに収録MV、収録曲についての感想記事など


// お知らせ!

2月22日(土)、横浜アリーナで、乃木坂46が「2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」(開場14:00 開演15:00)を行います。CDデビュー2周年を記念した単独ライブで、全曲披露とのことです。
乃木坂公式サイトの関連ページ

レギュラー

毎週金曜日深夜、日本テレビ「NOGIBINGO!2」(25:58~26:28)。二期生も出演との情報。
「NOGIBINGO!2」公式サイト

毎週日曜日、文化放送のラジオ番組『乃木坂の「の」』(20:30~21:00)に、乃木坂メンバーが、通常は3人ずつ出演しています。
『乃木坂の「の」』の公式サイト

毎週日曜日深夜、テレビ東京「乃木坂って、どこ?」(24:00~24:30)に、乃木坂メンバー、主に選抜メンバーが出演しています。
乃木坂公式サイトの関連ページ
制作局であるテレビ愛知の公式サイト関連ページ

毎週木曜日、テレビ東京「NARUTO -ナルト- 疾風伝」(19:30~20:00)のオープニングテーマとして、乃木坂46が歌う「月の大きさ」が流れています。
テレビ東京の「NARUTO」公式サイトへ

乃木坂46の1st写真集「乃木坂派」が好評発売中。
乃木坂公式サイトの関連ページ


// 見なきゃ損だと思う乃木坂メンバーのブログ (1月17日分)

1月17日23:48 伊藤寧々
「部活と勉強の両立」の質問返しは感心しました。言われた方も、少し気持ちが楽になるんじゃないかな。何事も続けていけば得るものがあって、続けるためには完璧主義にならないことが肝心な気がするから。でも、人によって性格があるから、難しいのは難しいとは思う。

1月17日23:12 中元日芽香
ミルクティー色」って、最高にナイスな表現だと思う。記事を書いてて、新制服の色を何て言うか、悩んだことがあって。「黄土色」って、ちょっと違うし気がするし。「この感じ嫌いじゃないよー」、ひめたんの質問返しは、ノリの良い、ラジオのパーソナリティみたいで、もう芸の域に入ってるよね。「何気なく飴ちゃんくれる人」、大阪では多かったよ~(笑)。アメちゃんが、コミュニケーションツールみたいな感じだった。

1月17日20:36 若月佑美
確かに、福田彩乃は、芸人というより、どこかの劇団所属の女優さんみたいな雰囲気があるよね。発声や演技の基本が出来てる気がする。「なぜ両手が別々に動くんだーい」、僕もちょっと習ったことあるけど、まったく同意見です。いくちゃんなんか、魔法使いにしか見えない(笑)。若月さんの質問返しは読みやすいです。

1月17日18:48 伊藤純奈
1枚目、正統派美少女、2、3枚目、お茶目な美少女、4枚目、色っぽいギャル系美少女(笑)。「うん、セーラー服良いよね」って、僕は、思っていても、人前ではなかなか言えないっす(笑)。最後から2枚目、えび天とのツーショット、笑顔もいいし、エビも美味しそうでナイスです。こういうショットは、ブログの気分転換になって良いよね。最後の写真、最近、みなみの二期生ツーショット率が高いような(笑)。

1月17日00:12 伊藤万理華
EX大衆の個人PV特集、読んだよ~。柳沢翔さんの「現場に入ってきた時の佇まいが素敵」は、そう思わせる人も思う人も、高いセンスと才能を感じさせます。この監督は、よく見てるよね、出演者を。写真は、まりっかの表情が可愛くて、絵の色使いやタッチがオシャレ、それに説明の詩(?笑)が絶妙にマッチして、不思議な世界を作り出していると思う。ん~、やっぱりセンスがあるなあ。

えくせれんとブログ

1月17日00:12 伊藤万理華
色んなものを吸い込んで、鮮やかなカオスと眩い光の脳内サーカスが始まる。柳沢翔が「素敵」と表したセンスがそこにある。

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 10Jul13 ~ えくせれんとブログの目次


// 星野みなみの溢れる魅力

本人のブログとみなみの写真や情報が載ったブログ

1月17日18:48 伊藤純奈
最後の写真、可愛い萌え袖ピースみなみの、超絶美少女ツーショット!

1月16日19:00 川村真洋
2、3枚目、集合写真、頬にキュートに手を当てるみなみ!お団子、似合うよね。

1月15日23:54 秋元真夏
埼玉県にお住まいの「釣り師」さんから、「練習で出来なくても本番できちゃう子、みなみは、可愛い声で元気に暮らしています」とのお便りが届いています(笑)

1月11日21:22 星野みなみ
みなみーー、ゆきー、スキー、雪だるまーー!(笑)。1、2枚目、ゲレンデでこんな可愛い女の子がいたらフリーズする。でっかいゴーグルのスキーウェアが最高に似合ってます。

1月9日18:06 鈴木絢音
最後の写真、バレッタ衣装で笑顔のピースみなみ!あーちゃんと並ぶと、お姉さん要素が少し出てくる気がする。

12月31日20:54 星野みなみ
おおー、みなみ参上!自分撮りは隙なく可愛い。大晦日の笑顔のディズニーみなみがナイスです。

12月31日00:48 西川七海
1枚目、超美人と超美少女の夢のようなツーショット。ん~、みなみは綺麗なお姉さんは好きですか?笑

12月30日00:12 樋口日奈
2、6枚目、こういう髪型のみなみは初めて見た。シックな感じにしても、まあ可愛い、可愛い。どこまで行ってもカワイイってことですね(笑)。

12月29日21:24 生駒里奈
2枚目集合写真、前列左にハードブラックみなみ!でも、ピースはあくまで女の子らしく可愛く(笑)。

12月28日22:48 深川麻衣
2、3枚目、まいまい、みなみの写真、ありがとう~(嬉泣)。深川さんは、やっぱり聖母や。みなみ可愛いけど、ちょっと痩せた?

厳選みなみ!

11月22日17:10 星野みなみ
10月13日23:36 星野みなみ
9月5日13:00 星野みなみ
8月27日12:06 星野みなみ
8月15日16:24 星野みなみ
7月18日14:18 星野みなみ

グラビア

ナタリー「星野みなみグラビア特集」

このブログでの主な関連記事

乃木坂の風 23Oct13 ~ 生駒里奈、星野みなみ、高山一実!「乃木坂派」は個性と平等のせめぎ合い

乃木坂の風 09Oct13 ~ 星野みなみが放つ紺碧の輝き、代々木ライブの魅力と今後を考える

乃木坂の風 16Sep13 ~ 「みさ、原宿行くの?」、星野みなみに激怒する衛藤美彩! in 乃木坂の「の」

さらに詳しく

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 星野みなみのコーナー


// 和田まあやのあり得ん可愛さ

本人のブログとまあやの写真や情報が載ったブログ

1月17日07:30 和田まあや
1枚目、したり顔もキュート!2枚目、ハートが印象的で、これマジでカッコいい。中国ゴマが「ヒヨコに見える」って何だろう?笑

1月16日17:24 伊藤かりん
1枚目、「まあやさん」(笑)と20歳かりんちゃんのツーショット!

1月13日21:24 和田まあや
1枚目、乃木坂の宝物まあやのフォーマルチックな笑顔。確かに「炙りカルビ」5回復唱はかなり難しい(笑)。

1月10日21:12 和田まあや
1枚目、渡辺みり愛、米徳京花との中2中3スリーショット!姉妹の例えが面白い。3枚目、ダブルリボンで、これも可愛い(笑)。

1月5日22:06 和田まあや
1枚目、チェックワンピにゴージャスネックレスまあや。スタイル良すぎでしょう(笑)。

1月1日23:36 和田まあや
新年の挨拶をするピースまあや!「もう高校生かあ」というより、むしろ「まだ中学生なんだあ」という気もする(笑)。

12月31日 22:36 和田まあや
1年を振り返る、ゴージャスネックレスの大晦日まあや!ところで、その大鉢に入った白いスープは何?笑

12月31日00:30 中田花奈
大人っぽく微笑むまあや。紫の乃木坂ジャージが似合ってます。

12月30日00:06 和田まあや
京都の握手会、体調や寒さで、大変でしたね。ご苦労さまです。1枚目、可愛いし、嬉しいし、全体デザインもナイスです。2枚目、白のまあや、脚が長くて細い!年末年始はゆっくり体を休めて下さいな。

12月30日00:12 樋口日奈
1枚目、川後Pとひなちまとのスリーショット2枚。ガオォ!食べちゃうぞ~まあや(笑)

厳選まあや!

12月22日09:18 和田まあや
12月16日21:54 和田まあや
12月1日00:00 和田まあや
11月19日09:54 和田まあや
11月16日12:06 和田まあや
11月3日22:18 和田まあや
10月22日00:30 和田まあや
9月25日和田まあやブログ

このブログでの主な関連記事

乃木坂の風 09Dec13 ~ 和田まあやの「甘声」炸裂!秋元真夏と衛藤美彩は八福神でしょう

乃木坂の風 04Sep13 ~ 「ぶち大好きじゃけぇ!」、和田まあやの演技が炸裂! in 乃木坂って、どこ?

さらに詳しく

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 和田まあやのコーナー


// 乃木坂各論

乃木坂各論第3話、星野みなみ ~ 紺碧の微笑、静謐の情熱、ここにヒロインがいる

乃木坂各論第2話、若月佑美 ~ 相克の美少女アーティスト

乃木坂各論第1話、生田絵梨花 ~ 天才少女がやって来た!


# 記事中の青字部分は、テレビ番組、公式サイト、書籍、歌の歌詞などに、掲載されたものを、そのまま抜粋引用したことを表しています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 17Jan14 ~ 「恋... | トップ | 乃木坂の風 19Jan14 ~ 完売... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事