ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 01Dec13 ~ 「バレッタ」二期生PVが映し出す、乃木坂の明日

2013-12-01 16:00:00 | 芸能
今日は、7枚目シングル「バレッタ」に収録された二期生PVを紹介します。

メンバーは、長袖黄色シャツ、紺系ネクタイ、チェックのスカートという制服姿で、伊藤衆人監督によって、学校の中で撮影が行われています。

二期生の基本的なデータも載せながら、PVの感想を書いてみます。


TypeA収録

伊藤かりん

教室の椅子に座って、音楽を聴いている。

ふと、こちらを見て、笑顔で片方のイヤホンを差し出し、

好きになってくれますか

可愛いです(笑)。

誰からも好かれそうな、感じの良い美人で、笑ったときのえくぼが魅力的。

高山一実に、握手会で顔を覚えられていたほどの乃木坂ヲタクで、自身もアイドルを目指して、12年間もオーディションを受け続けていたそうです。

学校時代は生徒会活動を活発に行い、初代の女性会長も務め、テキパキした性格とのこと。

実際、代々木ライブでは、MCに起用されるなど、二期生のリーダー的存在に見えます。

(誕生日)
1993年5月26日、20歳
(出身)
神奈川県
(身長)
154cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で3部完売、相手は山崎、西川、堀
(「バレッタ」個別握手会)
10部担当

伊藤かりんの最新ブログ


伊藤純奈

屋上でコンペイ糖を太陽にかざして見ている。

こちらを向いて差し出すけど、自分で食べてしまって、

好きになってくれますか

言った後、恥ずかしそうに、眼をつぶって上を向く仕草が可愛い。

大きな瞳が美しい、正統派美少女。

どういうわけか、ひたすらコンペイ糖が好きで、それ一本でキャラを立てようと奮闘中(笑)。

(誕生日)
1998年11月30日、15歳、中学3年
(出身)
神奈川県
(身長)
165cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で3部完売、相手は北野、西川、堀
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当。第5次終了時点で1部完売

伊藤純奈の最新ブログ


北野日奈子

校庭でバスケットボールをドリブル、シュートするも外れ。

じゃあ、次に入ったら、好きになってね

再びのシュートが決まり、ボールを抱えてにっこり。

笑顔がキュートな明るい元気少女。

スポーツ好きの活発な感じで、一緒にいると楽しそう。

握手会で、堀未央奈に次ぐ人気なのも納得です。

好きな食べ物はうなぎだそうで、これもちょっと納得(笑)。

(誕生日)
1996年7月17日、17歳、高校2年
(出身)
北海道生まれ、千葉県育ち
(身長)
157cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で5部完売、相手は伊藤純、矢田、米徳、山崎、堀
(「バレッタ」個別握手会)
14部担当。第5次終了時点で3部完売

北野日奈子の最新ブログ


佐々木琴子

教室の後ろの棚に腰掛けて、一心にそろばんを弾いている。

ふと手を止め、こちらを見て笑顔。

一瞬俯いて、もう一度、こちらを向いて、

ん~、私のこと、好きになってくれますか

ためらいの「ん~」が、グッときます(笑)。

整った目鼻立ちの上に、その強い眼力「めじから」に衝撃を受ける、とてつもなくスケールの大きな美少女です。

そして、図抜けた美貌だけでなく、人をワクワクさせる、もっと内面から滲み出てくるメンタルの魅力を感じさせてくれる。

控えめな性格とのことですが、放っているオーラが桁違いで、明日にでも映画デビュー出来そうな壮大な魅力を持っています。

彼女のブログは、掲載された自分撮りなどのショットが楽しいけど、一方、アニメとマンガの知識が深過ぎて、ついて行けないことが多々あります(笑)。

でも、自分の好きなものに没頭する集中力は、女優というアーティスチックな仕事への適性を予感させて、むしろ大物感を盛り上げてます。

(誕生日)
1998年8月28日、15歳、中学3年
(出身)
埼玉県
(身長)
161cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で1部完売、相手は堀
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当

佐々木琴子の最新ブログ


TypeB収録

新内眞衣

校庭でバトミントン。

しばらく打ち合った後、ラケットに隠れながら近づき、顔を出して笑顔で、

好きになって、くれますか

ロングヘアが似合う、柔らかい美人。

二期生最年長でお姉さんキャラになっていますが、おっとりした感じに見えます。

伊藤寧々のブログによると、先日、新内眞衣、伊藤かりんの三人で遊びに行った時、新内さんが思い切った遅刻をしたそうで(笑)、秘めたる天然?キャラに大きく期待出来そうです。

10月20日(日)、牛久で行われたアンダー中心のライブに、二期生から、北野日奈子と二人で参加して、貴重な経験を積んでいます。

(誕生日)
1992年1月22日、21歳
(出身)
埼玉県
(身長)
164cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で1部完売、相手は堀
(「バレッタ」個別握手会)
10部担当

新内眞衣の最新ブログ


鈴木絢音

渡り廊下で紙飛行機を折り、窓から飛ばして、じっと見ている。

こちらを振り向いて、

おらの気持ち、飛行機と飛ばしたども、
受け取って、くれるかや


告白の後、真っ直ぐにこちらを見つめる瞳が、芯の強さを感じさせます。

シャープな雰囲気を宿した秋田美人で、果てしない透明感が魅力です。

代々木ライブでは、ステージで強いオーラを放っていて、メンタルの強さと併せて、将来、乃木坂の中核を担うことが期待されます。

ブログを書くのが、非常に上手くて、頭の切れが素晴らしいです。

ただ、ブログの中で、飛行機の専門用語が飛び交う部分があって、その辺は、私のような素人には、さっぱり理解出来ません(笑)。

本当に、あーちゃんは、飛行機が好きなんですね。

ちょっぴり、その情熱が羨ましかったりします。

(誕生日)
1999年3月5日、14歳、中学3年
(出身)
秋田県
(身長)
157cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で2部完売、相手は寺田、堀
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当。第5次終了時点で1部完売

鈴木絢音の最新ブログ


寺田蘭世

教室の机で、本を読んでいる。

こちらに気づいて、ハッとして本を落とすと、隠していた漫画が出てくる。

戸惑いながらも、笑顔で、

マンガみたいに、私のこと、好きになってくれますか

大きな瞳が印象的で、ツインテールがよく似合う美少女。

最初の手書きプロフィールに「センターになり」と書くように、上を目指す気持ちが強いようです。

実際、堀未央奈が、7th選抜のセンターに抜擢されたとき、ブログに、「その場で、素直におめでとうと言えなくて、そんな自分が嫌だった」とあり、かなり負けず嫌いな性格に思えます。

そして、恵まれたルックスと強烈な向上心、この二つは、タレントとして成功するのに大きなプラス要素だと思います。

これからが楽しみで楽しみで「たまらんぜ」って言ったら言い過ぎでしょうか(笑)。

(誕生日)
1998年9月23日、15歳、中学3年
(出身)
東京都
(身長)
155cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で1部完売、相手は鈴木
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当

寺田蘭世の最新ブログ


西川七海

教室で机にうつ伏して寝ている。

体を起こし、こちらを少し睨むように見て、

こっち来て

近づいて行くと、

ねえ、好きになってくれる

ハイ、頂きました、つんでれです(笑)。

この確信犯的な魅力の振りまき方が、いかにも西川七海らしくて、彼女の真骨頂だと思います。

ロングヘアが似合うスリムな色白美人で、アグレッシブなセクシーさを漂わせています。

男を翻弄しそうな感じのセクシー美人は、「女神」や「聖母」のイメージが基本である乃木坂にはいなかったタイプです。

AKB48で言うと、篠田麻里子や小嶋陽菜が近いでしょうか。

これから大いに活躍して、個人的には、乃木坂に新しい色を加えて欲しいと、期待しています。

(誕生日)
1993年7月3日、20歳
(出身)
東京都
(身長)
165cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で2部完売、相手は伊藤か、伊藤純
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当

西川七海の最新ブログ


矢田里沙子

校庭、フラフープを腰で上手に回している。

やがて、回すのを止め、その輪で縄跳びをして近づき、微笑みながら、

好きになって、くれますか

ロングヘアの優しい雰囲気の美人。

親しみやすい笑顔が可愛いけど、柔らかさの中に、そこはかとない色気を宿していて、不思議な魅力を持っています。

見た感じは、ほんわかしている一方で、手書きプロフィールには、「しっかり者」とあって、まだまだ秘めたるキャラがありそうです。

(誕生日)
1995年3月18日、18歳、短大1年
(出身)
埼玉県
(身長)
158cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で2部完売、相手は北野、堀
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当

矢田里沙子の最新ブログ


山崎怜奈

渡り廊下、角に隠れてこっちをうかがった後、窓際にしゃがんだり、紙飛行機を持って窓から飛ばそうとしたり、カメラを持ってこちらを写そうとしたり、カットが変わるごとに、「だるまさんが転んだ」状態で徐々に近づいてくる。

そして、両手で黒いチャップリンひげを口に付けた山崎怜奈が、画面下から、すぐ近くに現れ、

こんな私でも、好きになってくれますか

眼に力のある猫系美少女。

はっきりしたルックスが、メンタルの強さを連想させます。

ブログを読むと、メンバーのイラストを描いたり、写真を撮るのが好きな、アート系の女の子という印象です。

今後、れなちが、どういうキャラを出していくのか、楽しみです。

(誕生日)
1997年5月21日、16歳、高校1年
(出身)
東京都
(身長)
164cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で2部完売、相手は伊藤か、北野
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当。第5次終了時点で1部完売

山崎怜奈の最新ブログ


米徳京花

プールサイド、水に入る梯子を両手で掴んで、じっと水面を見つめる美しい横顔。

ふと、顔を向けて、こちらをそっとのぞき込む。

プールサイドを歩き、スタート台に上って、水に飛び込むポーズ。

くるっと向きを変え、こちらに降りて来て、不安の表情の中、それでも、柔らかな微笑みを見せながら、

あなたに飛び込んでもいいですか

米徳京花、とんでもない美人です。

ぱっちりした二重の大きな眼、綺麗な鼻に可憐な唇。

ある二期生が米徳が美人過ぎるとブログに書いてましたが、まさに絶世の美少女で、「美人過ぎて、生きるのがつらい」レベルです(笑)。

しかも、図抜けた美少女であるだけでなく、素直で芯の強い内面と連動して、眩しいほどのオーラを放っている。

プールサイドに佇むだけで、物語が勝手に始まってしまうほど、高いスター性を持っています。

これだけの逸材が乃木坂に来てくれたのだから、一刻も早く、表舞台に立たせるべきだと思います。

米徳さんは、乃木坂に入る前、水泳をやっていて、オリンピック出場に手が届くほどのレベルだったそうです。

このPVにも、彼女の中にまだ残っている水への思いが伝わってきます。

PVとしての出来も、とても良いと思います。

(誕生日)
1999年4月14日、14歳、中学2年
(出身)
神奈川県
(身長)
163cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で1部完売、相手は北野
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当

米徳京花の最新ブログ


渡辺みり愛

教室入り口の引き戸、隙間に黒板消しを挟んで、いたずらを企む。

ガラス窓から、教室の様子を窺っていると、何かが起こったらしく、慌てて自分で戸を開けてしまう。

頭に落ちてくる黒板消し。

ばつが悪そうに頭を撫でながら、恥ずかしそうな笑顔で、

好きになってくれますか

乃木坂最年少の渡辺みり愛、笑顔が超絶的に可愛い、色白美少女です。

親しみやすく、誰からも好かれそうなルックスで、すでに強力なタレント性を感じさせます。

ブログのセンスも抜群で、これからが非常に楽しみです。

ところで、最近のブログによると、この漫画のようなPVのオチ、本人は、自分がそういうドジなイメージで見られていることに、やや不満を感じている節もありますね(笑)。

頑張れ、みり愛!

(誕生日)
1999年11月1日、14歳、中学2年
(出身)
東京都
(身長)
151cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で1部完売、相手は堀
(「バレッタ」個別握手会)
6部担当

渡辺みり愛の最新ブログ


堀未央奈

堀さんのPVは、TypeA収録の個人PVで、昨日の記事で紹介したので、ここでは省きます。

(誕生日)
1996年10月15日、17歳
(出身)
岐阜県
(身長)
158cm
(「ガールズルール」ペア握手会)
12部担当で9部完売、相手は伊藤か、鈴木、佐々木、北野、矢田、渡辺、新内、寺田、伊藤純
(「バレッタ」個別握手会)
22部担当。第5次終了時点で4部完売

堀未央奈のブログ


こうやって見てみると、二期生には、素晴らしい人材が、ゴロゴロしています。

乃木坂の未来のためにも、出来るだけ早く、彼女たちをもっと目立つ場所に出していくべきだと思います。



関連サイト

二期生の手書きプロフィール


関連記事

乃木坂の風 30Nov13 ~ 「バレッタ」個人PVは良作揃い、優里、畠中、井上、衛藤がとくに心に残る

乃木坂の風 12Nov13 ~ 個人PVが復活!7枚目「バレッタ」のセールスは二期生がポイント

乃木坂の風 14Aug13 ~ 7th選抜への道、二期生、堀未央奈の抜擢はあるか

乃木坂の風 23Jul13 ~ 7th選抜への道、アンダー最有力は衛藤美彩と齋藤飛鳥、二期生大抜擢の可能性も

乃木坂の風 22May13 ~ ほっぺた柔度の「渡辺みり愛」レベルを完成させてみる

乃木坂の風 20May13 ~ 二期生は13人で研究生、「みずみずもちもち」などキャラ立ってます

乃木坂の風 10May13 ~ 二期生紹介にスピード感が足りない


// 過去の記事を読みたい方へ

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 14Nov13 ~ 関連記事の目次 (01Nov13 ~)

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 14Nov13 ~ 関連記事の目次 (19Apr13 ~ 31Oct13)


// 7枚目シングル「バレッタ」収録曲の情報

(ミュージックビデオ)

「バレッタ」のMV(YouTube)
初回限定盤TypeA、TypeB、TypeCに収録

「月の大きさ」のMV(YouTube)
TypeAに収録

「そんなバカな・・・」のMV(YouTube)
TypeBに収録。コミカルな学園部活もの、星野みなみが後半に少し出演

「初恋の人を今でも」のMV(YouTube)
TypeCに収録。センターポジションで星野みなみの魅力が炸裂!

クリックすると、すぐに動画が始まるので、音声にご注意下さい

個人PVの予告編

(関連記事)

乃木坂の風 23Nov13 ~ 「そんなバカな」MV、生田絵梨花が本領発揮も、曲前シーンが長過ぎる

乃木坂の風 22Nov13 ~ 「初恋の人を今でも」MVは、星野みなみが紡ぐ果てしなく美しい「リンゴ」の物語

乃木坂の風 19Nov13 ~ 「私のために 誰かのために」、川村真洋と衛藤美彩は完全生歌を実現出来るか

乃木坂の風 14Nov13 ~ 川村真洋が「バレッタ」収録のユニット曲に初参加!歌唱力の乃木坂は実現するか

乃木坂の風 08Nov13 ~ 「月の大きさ」MVは、コメディ風味の時代劇ファッションショー

乃木坂の風 05Nov13 ~ アンダー曲「初恋の人を今でも」がラジオ初公開!7枚目を待ち受ける紅白の歌手発表

乃木坂の風 03Nov13 ~ 「バレッタ」MVで、ドラマと楽曲はなぜ乖離しているのか

乃木坂の風 01Nov13 ~ 「バレッタ」MVはセーラー服戦闘Vシネマ、でも曲が頭に入ってこない!

乃木坂の風 04Oct13 ~ NARUTO「月の大きさ」は切なカッコいい良曲も、生歌の難易度高め

(メディア)

毎週木曜日の19:30から、テレビ東京「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のオープニングテーマとして、乃木坂46が歌う「月の大きさ」が流れています。番組内には、乃木坂のコーナーもあるようです。詳しくは、
テレビ東京の「NARUTO」公式サイトへ


// 乃木坂46のお薦めミュージックビデオ

「制服のマネキン」のMV (YouTube)

「君の名は希望」のMV (YouTube)

「シャキイズム」のMV (YouTube)

「指望遠鏡」のMV (YouTube)

「世界で一番 孤独なLover」のMV (YouTube)

「他の星から」のMV (YouTube)

クリックすると、すぐに動画が始まるので、音声にご注意下さい


// 6枚目シングルCD「ガールズルール」の収録曲

YouTubeのMVやこのブログの関連記事については、
アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 6枚目「ガールズルール」の関連情報


// お知らせ!

12月3日(火)、NHK Eテレ「Rの法則」(18:55~19:25)で、乃木坂46の特集が放送されます。代々木ライブの密着取材やスタジオライブがあるようです。
NHK公式サイトの番組表詳細ページ

12月3日(火)、NHK Eテレ「すイエんサー」(19:25~19:50)に、桜井玲香、秋元真夏、衛藤美彩が出演します。
NHK公式サイトの番組表詳細ページ

12月4日(水)、4時間を越える音楽祭、「2013 FNS歌謡祭」(19:00~)に、乃木坂46が出演、その模様がフジテレビで生放送されます。
「2013 FNS歌謡祭」の公式サイト

12月6日(金)、NHK-FM「AKB48の私たちの物語」に生駒里奈、白石麻衣、橋本奈々未、川後陽菜、堀未央奈が出演して、声優の山寺宏一も参加したラジオドラマ「温泉宿・のぎざか」が放送されます。このシリーズ第三弾です。
「AKB48の私たちの物語」の公式サイト

12月6日(金)の深夜28:30、つまり、12月7日(土)の早朝4:30から、衛藤美彩がMCを務める「開運音楽堂」(毎週土曜、4:30~5:00)に、永島聖羅が出演します。土曜日の早朝なので、録画予約は金曜の夜までに(笑)。
永島聖羅の11月19日ブログ

12月8日(日)、BS-TBS「音ボケPOPS」(毎週日曜、23:30~24:00)に、井上小百合、斉藤優里、永島聖羅が出演します。
井上小百合の11月20日ブログ

12月20日(金)、日本武道館において、乃木坂46が単独ライブコンサートを開催します。公演タイトルは「乃木坂46 Merry X'mas Show 2013」で、開場17:00、開演18:00です。
乃木坂公式サイトの関連ページ

12月22日(日)、代々木第一体育館で行われるライブイベント「FamilyMart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013」に、乃木坂46が出演します。開場14:30、開演16:00です。
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013」の公式サイト

レギュラー

毎週日曜日、文化放送のラジオ番組『乃木坂の「の」』(20:30~21:00)に、乃木坂メンバーが出演しています。
『乃木坂の「の」』の公式サイト

毎週日曜日深夜、テレビ東京「乃木坂って、どこ?」(24:00~24:30)に、乃木坂メンバーが出演しています。
乃木坂公式サイトの関連ページ
制作局であるテレビ愛知の公式サイト関連ページ

毎週木曜日、テレビ東京「NARUTO -ナルト- 疾風伝」(19:30~20:00)のオープニングテーマとして、乃木坂46が歌う「月の大きさ」が流れています。
テレビ東京の「NARUTO」公式サイトへ

乃木坂46の1st写真集「乃木坂派」が好評発売中。
乃木坂公式サイトの関連ページ


// 見なきゃ損だと思う乃木坂メンバーのブログ (11月30日分)

MV撮影の主役であるメンバーが明かす情報は大変に貴重なので、まとめてみました。これらは『 7枚目シングル「バレッタ」収録曲の情報』に載せる予定です。

「初恋の人を今でも」のMVに関する情報が載ったブログ
11月29日18:36 川村真洋
11月29日00:06 樋口日奈
11月27日21:42 伊藤寧々
11月27日00:24 中田花奈
11月26日12:54 川村真洋
11月24日20:42 斉藤優里
11月24日22:18 樋口日奈
11月24日23:54 永島聖羅
11月23日00:30 川村真洋
11月23日00:18 能條愛未
11月22日12:36 中田花奈
11月22日17:10 星野みなみ
11月22日17:18 井上小百合
11月21日20:36 伊藤寧々

「そんなバカな・・・」のMVに関する情報が載ったブログ
11月27日15:24 秋元真夏
11月27日12:00 生駒里奈
11月26日14:12 若月佑美
11月26日18:30 斉藤優里
11月24日16:24 桜井玲香
11月24日22:18 樋口日奈
11月23日12:12 伊藤万理華
11月22日00:30 若月佑美
11月22日00:30 高山一実
11月22日00:30 衛藤美彩
11月22日15:24 秋元真夏
11月22日17:18 井上小百合
11月22日17:24 斉藤優里
11月22日22:30 白石麻衣
11月21日23:20 中元日芽香
11月21日22:18 生田絵梨花
11月21日20:30 深川麻衣


11月30日21:54 松村沙友理
TOPはってますわ」。松村さん、発想が素晴らしい!母音の重要性に気づいた上に、さらに母音的存在とは何かを追求する。この論理の進め方にも唸りました。さゆりんご哲学っす(笑)。「まっちゅんは乃木坂の母音になろう!」、すでに母音になっている気もしますが、頑張って下さい!写真、強烈な美人っす。

11月30日13:00 白石麻衣
3DS購入、おめでとうございます(笑)。白石さんが、「アレ」とか、「そうそう」とか書いて、行間を長く空ける、こういう「釣り」的なブログを書くのは珍しいよね。でも、なんか新鮮で、読んでて楽しい。今度は、クイズとか、やって欲しいっす(笑)。

11月30日00:30 井上小百合
ト、トンコツ、生まれて始めて?!それは美味しいでしょう(笑)。他にまだ話には聞いてるけど、食べてないものがあったら何でも言って、おじさん、どこでも連れてってあげるから、なんて気持ちになるっす(笑)。さゆにゃんは、父性本能をくすぐる魔性の女やね(笑)。声優、良かったですね。個人PVも、まったく違和感がなくて、すでに結構、声優経験があるのかと思った。最後のツーショット、まりっか?

えくせれんとブログ

11月30日21:54 松村沙友理
八福神から五母音へ(笑)。乃木坂派の理論派まっちゅんが経験した冬のパラダイムシフト

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 10Jul13 ~ えくせれんとブログの目次


// 星野みなみの溢れる魅力

本人のブログとみなみの写真や情報が載ったブログ

11月26日18:30 斉藤優里
この白い制服は、みなみファンには受け止めきれないくらい可愛いです、似合い過ぎでしょう(笑)。でも、白鳥高校って、どんだけ美人だらけなんだってことですよ。

11月23日12:18 桜井玲香
1枚目、桜井さんがヒット祈願でバンジー飛んだときの集合写真。萌え袖、萌えフード、完全萌え装備っす(笑)。

11月22日17:10 星野みなみ
おおーーー、みなみ~!相変わらず、可愛いっす。とくに3枚目、宮澤さんとのツーショット。あまりにキュートで、現実感がやや薄れてる気さえする。「これお気に入りなのー」も、当然だよね(笑)。

11月12日23:48 川村真洋
2枚目、美人姉妹っぽい感じ。みなみ~、元気かあ~(笑)。でも、相変わらず、超絶可愛いい!

11月8日23:54 畠中清羅
2枚目、美人せいたんの横、萌え袖で綺麗な指の右手ピース。可愛さてんこ盛りみなみ!

11月4日22:30 渡辺みり愛
3枚目、取り扱い注意の可愛さ爆弾!

11月2日00:24 斎藤ちはる
2枚目、みなみアンドちはるアーぷりてぃ!

グラビア

ナタリー「星野みなみグラビア特集」

このブログでの主な関連記事

乃木坂の風 23Oct13 ~ 生駒里奈、星野みなみ、高山一実!「乃木坂派」は個性と平等のせめぎ合い

乃木坂の風 09Oct13 ~ 星野みなみが放つ紺碧の輝き、代々木ライブの魅力と今後を考える

乃木坂の風 16Sep13 ~ 「みさ、原宿行くの?」、星野みなみに激怒する衛藤美彩! in 乃木坂の「の」

さらに詳しく

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 星野みなみのコーナー


// 和田まあやのあり得ん可愛さ

本人のブログとまあやの写真や情報が載ったブログ

11月28日00:30 斎藤ちはる
4枚目、婦人警官ちはるん、CAまあや、アリスじょーさん。笑顔が果てしなく魅力的な超美少女コスプレ。もはや、天使たちを見ているような。

11月24日和田まあや
1枚目、クスッと笑うまあや、2枚目、天使のように清らかな、甘えるまあや。

11月21日20:36 伊藤寧々
1枚目、「初恋の人を今でも」で歌割りペアの伊藤寧々とのツーショット、寄り添うまあや。

11月19日09:54 和田まあや
1枚目、ろってぃとのツーショット、日常感が最高にナイス。2枚目、氣志團まあや、3枚目、超美人、フェミニンまあや。まず、可愛いっす(笑)。

11月16日12:06 和田まあや
1枚目、衛藤美彩とのツーショット、花冠まあや。凄まじい美人姉妹って感じです。2枚目、ストレートど真ん中、超絶可愛い笑顔ピースまあや!

11月13日09:30 和田まあや
至近距離まあや、ワイシャツまあや、アンニュイな足つった!まあや(笑)

11月10日16:42 和田まあや
1枚目、ポーズを取るキャップまあや。フレンチトーストパーティは、若くないと出来ないと思う(笑)。

11月5日23:42 中元日芽香
吸い込まれそうな瞳とせくしーリップまあや

厳選まあや!

11月3日22:18 和田まあや
10月22日00:30 和田まあや
9月25日和田まあやブログ

このブログでの主な関連記事

乃木坂の風 04Sep13 ~ 「ぶち大好きじゃけぇ!」、和田まあやの演技が炸裂! in 乃木坂って、どこ?

さらに詳しく

アレチの素敵な乃木坂業務連絡 24Sep13 ~ 和田まあやのコーナー


// 乃木坂各論

乃木坂各論第3話、星野みなみ ~ 紺碧の微笑、静謐の情熱、ここにヒロインがいる

乃木坂各論第2話、若月佑美 ~ 相克の美少女アーティスト

乃木坂各論第1話、生田絵梨花 ~ 天才少女がやって来た!


# 記事中の青字部分は、テレビ番組、公式サイト、書籍、歌の歌詞などに、掲載されたものを、そのまま抜粋引用したことを表しています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂の風 30Nov13 ~ 「バ... | トップ | 乃木坂の風 02Dec13 ~ 「ブ... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事