行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (105)

2017-03-30 23:12:52 | 観戦記2016


Overall final of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships.
Overall champion was SAITO Yukiko.
That's all of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (SEP 24, 2016)

オーバーオール優勝選手は、158cm以下級優勝の齋藤有紀子選手でした。
なお、審査は順位付けで行われていて、参考までに2位阿部選手・3位西島選手・4位長島選手という結果でした。
再度ステージに登場して、今度は地元の宮城県ボディビル・フィットネス連盟理事長でもある、(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の藤原達也副会長から、表彰を受けました。
なぜか、こけしも贈られたりします(爆)。
こけしといえば、鳴子温泉ということで宮城県らしいプレゼントではあるかもしれませんね(笑)。
記念撮影を行って退場する齋藤選手に、客席からのプレゼントがありました。
こうして世界フィットネス選手権の代表に選出された齋藤選手は、11月にポーランドで行われた世界フィットネス選手権本番において、ボディフィットネス158cm以下級で10位に入賞しています。

以上をもちまして、2016年9月24日に仙台市若林区で行われたオールジャパン・ミスボディフィットネス選手権のご報告を、締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
さて、9月24日にはこの後引き続き宮城県選手権も行われました。
次回は、その模様をできれば1日でご紹介してしまおうと思いますが、明日は年度末で職場で送別会もありますので週末になるかもしれませんので、その点ご承知おきください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 Miyagi Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事