行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

月刊「アイアンマン」最新号は必見ですよ!(笑)

2017-06-12 23:24:28 | 情報


おっと、これをお知らせするのを忘れていました(笑)。
本日発売された月刊「アイアンマン」の最新号では、先月行われたモンゴルアジア選手権のレポートが、76ページから78ページにかけて掲載されています。
レポート文を書かれたのは日本選手団のコーチを務められた木下喜樹さん、そして写真は1枚を除いて私が撮影したものを使用していただきました。
ただ、その1枚がフィットネスビキニでオーバーオール優勝を果たした、倉地美晴選手の写真だったのです(苦笑)。
私が現地で撮影できていたならば、最もご紹介したかった写真を撮り損ねてしまったのは、今もって痛恨の極みです(涙)。
ただ、それを除いても21枚もの写真を、今回掲載していただきました。
中には、ウランバートル郊外の風景も含まれています。
昨年の北京のときよりもきれいに掲載していただいて、その点は嬉しく思っております。
ぜひ皆さんも、ご購入ください。

今回も掲載してくださった、(株)フィットネススポーツ様に感謝いたします。
どうもありがとうございました。
そして、フィットネスビキニの競技写真を撮れなくて本当にごめんなさい(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Eastern Japan Open Cha... | トップ | 2016 Eastern Japan Open Cha... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事