行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Qualifying Competition for 2015 Asian Championships -Men's Bodybuilding (4)-

2015-05-30 23:21:44 | 観戦記2015


KUNIZUKA Kiyohisa, 2nd place of Qualifying Competition for 2015 Asian Championships. (Men's classic Bodybuilding, -168cm)

こちらは、クラシック168cm以下級のポーズダウン及び表彰式の模様です。
ポーズダウンはいきなり終盤になってしまいますが(爆)、国塚選手はなんと鎌田選手との一騎討ちにまで漕ぎ着けました。
ここで2位をコールされなければ優勝だったのですが、残念ながら2位をコールされました。
しかし、鎌田選手に祝福の握手のみならず抱擁、そして共に決勝を戦った他の選手とも握手を交わすのが、国塚選手の「スポーツマンシップ」です。
そしてうれしいことに、アジア選手権のクラシック168cm以下級代表選手には、鎌田選手のみならず国塚選手も選ばれたのです。
あの「ニクちゃん」が、とうとう日本代表選手にまでなってしまったかと思うと、感無量ですね。
いよいよあと1週間に迫ったアジア選手権での活躍が、非常に楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qualifying Competition for ... | トップ | Qualifying Competition for ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事