行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (99)

2017-03-29 23:31:57 | 観戦記2016


Victory ceremony of 2016 All Japan Ms. Bodyfitness Championships. (50years-)

2位のコールをされたのは、清水選手の方でした。
この瞬間に長島選手の優勝も決まりましたが、両選手はつないだ手でそのまま握手してお互いに健闘をたたえたのでした。
中尾審査委員長による表彰を受けて、表彰状を場内にアピールする長島選手です。
そして最後は、おなじみの記念撮影の模様をご覧いただきました。
長島選手も、この後行われたオーバーオール決勝に進んでいます。
以上が、50歳以上級の順位発表及び表彰式の模様でした。

これで、すべてのクラスの表彰式のご紹介が終わりましたが、最後にもうひとつ残っています。
そう、オーバーオール決勝の模様を次回ご紹介いたします。
なんとかボディフィットネスだけは、年度内に決着がつきそうですね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2016 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事