行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

51st AFBF Asian Championships (66)

2017-09-30 22:58:38 | 観戦記2017


Partial digest of 51st AFBF Asian Championships. (Women Physique, Masters)
Results are here.

続いては、女子フィジークのマスターズのダイジェストです。
こちらも、ボディフィットネス同様急遽設けられたようで、参加選手も3人と少なめでした。
ただ意外だったのは、ボディフィットネス163cm以下級で5位に入賞している中国のLi Li選手が、こちらに参戦していたことでした。
年齢的には1981年生まれで35歳以上なので、一応マスターズの参加資格はありましたが・・・
今さらではありますが、澤田選手もこちらにもエントリーしておけばよかったかもしれませんね。
こちらも、決勝フリーポーズの写真であまりいいのがありませんでした(苦笑)。
基本的に日本選手が参戦していないカテゴリーの競技中は、ステージ外の日本選手のフォローをしていましたので・・・
以上が、女子フィジーク・マスターズのダイジェストでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51st AFBF Asian Championshi... | トップ | 51st AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事