行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 All Japan Bikini Fitness Championships (114)

2017-04-27 23:14:40 | 観戦記2016


TAKAHASHI Natsumi, 3rd place of 2016 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years, -163cm)

さらに3位は、エントリー番号13番の高橋夏美選手(東京)でした。
2015年のこのクラスの優勝選手で、今回は「ディフェンディングチャンピオン」として臨みましたが、残念ながら陥落となりました。
しかしまだ27歳の若さですから、これからの努力次第で十分復活は可能だと思います。
2014年のオールジャパンでは14人中予選12位で予選落ちしたことを考えれば、安定して好成績を保ったといえます。
おっとりとした穏やかそうな表情と長い髪も、高橋選手ならではの持ち味ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2016 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事