行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

PHYSIQUE MAGAZINE 1st Anniversary Party (1)

2015-03-22 23:45:45 | 観戦記2015


PHYSIQUE MAGAZINE 1st Anniversary Party at Shibaura,Tokyo. (2015/3/22)

こんばんは。
今日はちょっと、ミス東海健康美等のご紹介はお休みにして、こちらのご報告をさせていただきます。
実は今日、東京は港区芝浦の「シーバンスホール」で行われた、「PHYSIQUE MAGAZINE」の創刊1周年記念パーティに参加させていただきました。
その模様を、ダイジェストでお届けしたいと思います。
こちらは、パーティで行われたアトラクションを中心にお送りしております。
子どもたちのヒップポップダンスやカポエイラのパフォーマンス、そしてトークショーなど盛り沢山でしたが、なんと言ってもメインはパーティ最後の方でに行われた「メンズフィジーク&フィットネスビキニショー」でしょう。
メンズフィジークの選手3人、そしてフィットネスビキニは荻山はるか選手と椎名智香子選手の2人が登場して、場内大いに盛り上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Ms. Tokai Kenkoubi (16) | トップ | PHYSIQUE MAGAZINE 1st Anniv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事