人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

10.片頭痛治療日記

2024-03-27 13:38:41 | 片頭痛治療日記
前回、3回目3本アジョビを打った後、「次は3カ月後に、また打つかどうか
判断しましょう」と言われていたので、今日、脳神経内科に行ってきました。

先生曰く、「半年から1年打った後は様子を見てもいい」ということで、
今回は打たずに様子を見ることになりました。
正直、梅雨の時期が怖いです。でも、もしまた片頭痛が増えたら、
またアジョビを打つことにします。

1月は2回しか片頭痛発症しなかったけど、2月はわりと重めのが
1回、ゾルミトリプタン1錠で治まったのが3回あったので、
完全に片頭痛とおさらば~ってわけではないんですよね。
おさらばできてる人もいるみたいで羨ましいですが。

でも、以前の2日に1度の片頭痛よりも断然ましなので!
前向きに過ごしていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いては閉じ、書いては閉じ | トップ | 新しい外付けハードディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

片頭痛治療日記」カテゴリの最新記事