人生にロマンスとミステリを

小説を読むのも書くのも大好きな実務翻訳者です。ミステリと恋愛小説が特に好き。仕事のこと、日々のことを綴ります。

『かわいいイケメン、拾いました』情報解禁されました

2017-04-06 19:42:23 | 日記
ベリカさんで解禁されましたので、こちらでもお知らせを。

ベリカさんで公開していました『かわいいイケメン、拾いました』が、4月刊のマカロン文庫として
配信されます。

イラストは初めてお世話になりました瀧順子さま!
翔太、かわいいでしょ~? 咲良が照れているところもいい!
想像以上にステキなイラストに、いただいてしばらく「にへへ~」と笑いながら眺めていました(←不気味)。



さてさて。マカロン文庫化に当たって、大幅に(?)改稿しました。
マカロン文庫として読者の皆様に胸キュンしてもらえるよう、アドバイスをいただき、
そんなこんなで元のタイトルにある『拾いました』ではなくなっていまして。

書いた当時は勢いで書いたので、咲良の性格が結構きつかった(ように思う)んですよね。
それもマイルドになりまして、翔太のいい男っぷりもUPしていると思います。

各電子書店で順次配信されますので、ぜひぜひご覧になっていただければと思います。
よろしくお願いしま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと切ない | トップ | やられた、と思った瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事