原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

うちの旦那が...「東京へ出張。今朝起きたら鼻血が出ていて、なかなか止まらなくてびっくりした」と。

2014-05-30 10:40:24 | 福島原発事故後の健康被害

うちの旦那が...「東京へ出張。今朝起きたら鼻血が出ていて、

なかなか止まらなくてびっくりした」と。

うちの旦那が... (Unknown)2013-03-01 10:31:26

昨日から東京へ出張にいっていますが、

今朝起きたら鼻血が出ていて、

なかなか止まらなくてびっくりしたと、先程メールがありました。

南大阪在住ですが、普段鼻血なんか出たことがありません。

昨日の朝、マスクしてね!とマスクは手渡しましたが..
してなかったようです。

しかも、昨日は接待でお酒をたくさん飲んだみたいで、

お腹も下ったとメールには書かれていましたが..

確かに飲みすぎて下痢になることもあるでしょうが、

お酒だけが原因?と思ってしまいます..

 

 

岡山に住む親戚は、東京に行くと必ず体調崩す

下痢、吐き下し、咳や熱、歯茎の腫れ』

(Unknown)2013-03-01 17:20:47

私の岡山に住む親戚は東京に娘さんが住んでいるので月に一回東京に行きますが、

必ず東京で体調崩していますよ。

下痢、吐き下し、咳や熱、歯茎の腫れです。

娘さんにさすがに岡山に戻るよう言ったようですが、

当の娘さんは全く元気で異常なしで、

核実験時代を引き合いに出して絶対に大丈夫と言われてしまったみたいです。

私が思うに、ずっと汚染地帯にいる人は

からだが馴れてしまってなんともならないのでは。

そしてある日突然ガクッとくるのでは。

非汚染地帯から行った人は馴れてないので体調を崩すのかもしれません。

 

 

(世田谷) 姉妹の子供(13歳中学1年)が、突然、『鼻血』を出した。

なかなか止まらなかった。

2週間以上前から、『咳とタン、ノドのイガイガ』が治らない

被曝? (Unknown)2012-06-28 23:08:08

先ほど、東京の世田谷に住む姉妹と電話で話をしました。

姉妹の子供(13歳中学1年)が、3日前から、突然、鼻血を出した。との事でした。

3日前の朝に、鼻から何かたれて、目が覚めた。それが、血だった。

原因分からず。なかなか止まらなかった。との事でした。

翌日は、学校で突然、鼻血が出た。

翌々日も、同じ。

それぞれ、やはり原因が分からない。との事。

それ以外には、2週間前以上から、

咳とタン、ノドのイガイガが治らない。

風邪が長引いている。と、言っていました。

本当に風邪なのか?疑問を感じます。

姉妹は、とくに放射能に関して、全く気にしてないです。

爆発当時も水道水を使っていたいました。(今も)

今まで、健康には異常ない暮らしをしている様子です。

身内で、そういう症状があると、本当に心配です。

 

 

京王線の車内にて 『喉が急に痛く』 なりました。

山梨に帰宅したら、喉が痛いのが消失。

36. 2013年7月22日 12:51:33 : nSnDzvLxHY
スレチですが、先週の木曜日18日に、京王線にて京王八王子から新宿へ向かっていたら、京王線の車内にて喉が急に痛くなりました。
新宿でも違和感が消えなかったのに、住まいがある山梨に帰宅したら、喉が痛いのが消失しました。
やっぱり東京、特に23区内は空気が、かなり汚染されていますね。
東京には長く居るものじゃないと思います。 

 

 

入市被爆 (大阪在住)2012-06-28 10:51:56

原爆の時、後日(数週間後とか)救護や親戚探しに歩いた人達が、

被爆症状で病気になったり、死んだりしました。

私はそれを恐れて、上京をやめています。 

親族の中には「1年半 東京に住んでいるが自分も周りも大丈夫。

健康被害はなく、昨年3月15日にフォールアウトがあったとしても、

それはもう流されていて、水も空気も綺麗。」という人もいます。

数年経ってから、病気になるという事もあり、

今 現在も福島の放射能は流出が続いていて、

その風は東京にも来る事を考えれば、現

在進行形の事だと私は考えますが、

終わってると思ってる人も少なくない様です。

問題の下痢などの症状ですが、不思議なことに、

西日本の知人は「仕事などで東京に行くと下痢になる」といい、

東京に住んでる知人は「そんなことはない」という事です。

毎日の事となると、体があまり敏感に反応しなくなるのか・・・・。

ヒステリーとか変人と思われてます。

東京に残しているものへの執着は捨てましたが、

人間関係の維持は一番難しいです。

 

 

関東圏でハート型じゃがいもが出来たと喜ぶ 生産者…。

私には恐怖に感じます。

Unknown (Unknown)2012-06-28 17:31:38

風疹患者が急増 過去最高の昨年上回る 

男性中心 6月28日(木) 14時07分 朝日新聞 相次ぐ食中毒

徳島 キャベツ食中毒関東圏 じゃがいも食中毒…。何かが変…。

関東圏でハート型じゃがいもが出来たと喜ぶ 生産者…。私には恐怖に感じます。

 

 

<千葉では子供は助からない> 

http://inagist.com/all/465001663397257216/ より

Fibrodysplasia     @Fibrodysplasia 
千葉では子供は助からない。舞ってる。

QT>小児科勤務の旦那も、最近すごく増えてると。

しかも重篤な血管病変を伴うものが多い。千葉。

>小野俊一先生:川崎病の原因を、中国からやってくるカビと言い出した。

焦っているな、奴らも。あるいは、PM2.5と言うかもしれんぞ。最近激増しているからな

Fibrodysplasia     @Fibrodysplasia 
【訃報】 白鳥進・元東日本銀行常務(71歳)病死(敗血症) newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140… 久保敏志エスケイジャパン前社長(52歳)病死多臓器不全newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140… 宮川俊彦氏(60歳)急死 twitter.com/t_miyagawa/sta…

 白鳥進氏死去(元東日本銀行常務) (時事通信) - Yahoo!ニュース BUSINESS

 白鳥 進氏(しらとり・すすむ=元東日本銀行常務)19日正午、敗血症のため千葉県柏市の病院で死去... ...
 newsbiz.yahoo.co.jp

 


 

【千葉県柏市】道路土壌で18万ベクレル/Kg 
市民測定所「かつて経験したことのない高濃度」(2014/4)
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/88fb992a1b804a5fee2b1138036d9b91
2014-04-05

 

東京湾岸と千葉が劣化ウラン地獄に!

汚染の事実を知る、内閣府の官僚は、千葉から神奈川県に脱出
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/25aa7f1b1ff7c899cdb754c6ab12f344
2013-02-26

 

 

「毒ガスマスク」が必要な地域

>>千葉県流山市の住民は、見殺し状態のようです
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a04a6cc55f4a82d37904749400102c15
2013-09-22

4万Bq/m2以上は高性能マスク(毒ガスマスク)が必要
→注意!首都圏は千葉県の柏市と流山市(今年はじめの情報ですが)
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/161.html より
投稿者 福助 日時 2013 年 6 月 15 日 03:06:19: Bec2vmwBuKH7M

毒ガスマスク必要地域は以下の通りです。

岩手県は平泉町の東端、一関市室根町、東北道金成パーキングの北側、
宮城県は栗原市から岩出山の西側にかけて、
福島県は喜多方市塩川町の東側、裏磐梯~幕川温泉にかけて、その他は中通り浜通り全域、
栃木県は那須~鬼怒川温泉~足尾山地付近にかけて、
群馬県は沼田市周辺、
茨城県は北茨城市から日立市における常磐自動車道の西側と阿見町と守谷市、
千葉県は柏市と流山市。

 

 

(2011/9/18)横浜市港北区260万Bq/m2。

東京都豊島区390万Bq/m2。強制避難レベル
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/5ea46d9da9214f695a33430b3c387a6d
2012-12-21

 

 

東京都の放射能汚染、チェルノブイリ高汚染区域と同レベル(まとめ)
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/72d757692ffd30a14a4d1edb5abc7c1a
2012-11-12
東京四谷の辻クリニック(辻直樹院長)が都内在住者の爪をドイツの検査機関に依頼して分析したところ、患者の爪1kgあたり0.01mg(0.01ppm) という高濃度のウランが検出された。ここ1カ月でウランの体内値が高い人が続出しているという。(2011年10月16日)

放射能健康相談.comが台東区と江戸川区を含む東葛地区61人の血液検査を行ったところ、乳幼児16人中8人から「末梢血リンパ球異常」が見つかり、検査した医師は子どもたちの避難を親に勧告した。(2012年3月4日)

 

 

<2011年3月東京から逃げる人でごった返していた!!>

子供にビニール袋を頭からかぶせて
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2c74abdc4be2ba4fc3e5045d804b1376
2014-01-28

 


保険会社の幹部、死因や癌増加の驚愕データに恐怖して

『どんどん退職』『東京や日本から逃げ出してる』
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b091f9b58fbc900f262f79e6943a6621
2014-05-14

 


最新の画像もっと見る