原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【福島の深刻な現状】なぜ六ヶ月で中絶したか『取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった』

2016-04-30 03:00:00 | 福島原発事故後の健康被害

【福島の深刻な現状】なぜ六ヶ月で中絶したか

『取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった』

cmk2wl氏の2016年4月28~29日ツイートから↓

あれから五年 福島からの避難者は今 (英語字幕つき)
https://www.youtube.com/watch?v=DAc8K_to1Vc&feature=youtu.be

福島県内の健康被害。

私の知り合いの人の中に「俺もガン」「私もガン」という人が、
かなりいるような気がします。

埼玉にいてもそうですよ。

福島県内の仮設の知り合いは犬がガン。

 

私の娘が2013年の秋に妊娠。

ところが三回目の診察の時に
稽留流産で育っておらず中絶。

娘が友達に電話したら、
仲のよかった 4人のうち 3人が妊娠初期に中絶。

疑問を持って知り合いの看護師に聞いたら
「実は福島は中絶が多い」と…。


その一年後には欠損、多肢、体の一部が
欠損していたとか、多かったとか、
そういう人の話を実際に聞くようになったんです。

娘が堕胎した手術が終わった後に
「この細胞(胎児)は県立医大に送ります」と
医者が麻酔が残っている状態で言った。


一つね、そういうことを(奇形、中絶)言われては困るとか、
証拠があるのかないだろうとかデリケートな事をだとか、
もしそれを原発に反対している側の人たちが
言うのであれば、

そういうことを言わない方がいいというのなら、
原発再稼働に反対する理由がないと思いませんか?

 

娘と同じような状態にあった人が
10人を超えたんですね。

そして去年の夏には実際に
妊娠六ヶ月で中絶した知り合いの家族。

なぜ六ヶ月で中絶したか。

取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった。

残っていた方の足にも指が三本しかなかったんだよって…。

  

 


 

2011年07月30日
福島第一原発、20キロ圏内の世界
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html より

20キロ圏内は警戒区域内。勝手には入れない。

南相馬市から許可を頂き6月20日、現場へと向かったのである。

防護服に身を包み、警察官の検問を受け20キロ圏内へ。

まず向かったのが豚舎。

豚舎の入口に車を止め、降車したその瞬間にツーンとした臭い。

豚舎から数十メートル離れているにも関わらずこの異臭。

豚舎のドアを開けようとしたが
しばらく誰も開けていなかったのか、簡単には開かなかった。

ギギギと音を立てながら開いたドア。

中は薄暗くそして目が沁みるような強烈な腐敗臭。

中を歩くとプチプチと音がする。

足元を見ると地面は一面がウジ。

そのウジを踏みつぶしながら歩いていたのだ。

3番目 豚の死骸だらけの豚舎の中

豚の死骸だらけの豚舎の中

 


福島の現状があまりにも怖いと海外で話題に・・・完全に終末世界だわこれ
http://jin115.com/archives/52101335.html

 


===ここから過去記事===


福島原発事故による被害が進行中 

”ただちに影響がない”その言葉の恐ろしさを実感している被害者たち
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6d4bbce572c74ff0348fd062283b4195
 
昨年原発事故後に友人が産んだ子供が口唇口蓋裂。

その友達の産んだ子も口唇口蓋裂。

その友達の友達が産んだ子が多指。

そんな確率で奇形児が産まれますかね。

以前から居たにせよ、友達同士が奇形児で相談し合う福島。

友人の希望でTwitterに載せました。



福島で凄まじい事態が発生!

「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/be4cac6abf31676154551e586ba92081

もはや福島県は、人体実験場か!

福島県では15人に12人が、奇形児を出産!



福島で頭が2つある子供が生まれている。

完全にこれはチェルノブイリの再来なんです(緑の党の演説から)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b6e9ef6e8c63ee4bbde61771b4679019

「南相馬市の方で福島で頭が2つある子供が生まれている。

無脳症の子ども生まれてる。

完全にこれはチェルノブイリの再来なんですね」


「西郷村というところでは昨年夏以降から奇形の子が生まれている。

これがTVでやならい真実です。

これを言う為に立候補したんです」


参議院議員選挙に緑の党から立候補している木村ゆういち氏

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(木)のつぶやき | トップ | 4月29日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む