魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

ダブルあゆみの会・無事終了!

2018年06月28日 | スピリチュアル
昨日の「ダブルあゆみの会」無事に終了いたしました。

何と。

会社をわざわざお休みしてご参加くださった方、
学校を休んだ方もいらっしゃって(それも複数!)嬉しかったなぁ💕


以下は、岡田歩さんがFacebookであげてくださった記事です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は、月に一度の数秘術&心理のレッスン
『あゆトレ』でした。
チャネラーのAYUMIちゃんと
わたし(岡田歩)でお届けした
ダブルあゆみの会。
 
今回は、トリニティ数秘術でベースとしている
「究極の宇宙意識」をベースにした宇宙観に基づいた
12と6という数字の根本の意味。
 
宇宙意識が成長する仕組みや、
意識がこれまでの自分を抱合しつつ拡大していく仕組み
を私が解説して、
 
 
チャネラーのAYUMIさんにはご自身の体験の
お話を波動シェア付きでしてもらいました!
 
今回はねー、波動の存在の濃いいサポートで、
ずーっと波動共鳴を起こしながら、
言葉にならない癒しの時間が流れていく、
独特な雰囲気のあゆトレになりました。
 
一言いうと、聞くヒーリング!
 
こんなご感想をいただきましたよ!
 
○ずっと気持ちのよい時間でした。
ありがとうございます。

○ 歩さんから理論を聞いて、
AYUMIさんの体験を話を聞けたので、
頭をつかわず、点と点がつながっていった
感覚がありました。
途中、身体が熱くなって、
意識が広がった体験ができてオドロキでした。
 
○講義と体験談(エネルギーワーク)の
バランスがよくて色々腑に落ちました。
 
○知識として学ぶのではなく、
すべてはわかっているのを思い出すような感覚。
お話しだけどヒーリングされているような感覚でした。
 
○とにかく貴重なお話しを聞き、
歩さんの数秘と宇宙意識のお話しともリンクして
とても良い体験をさせていただきました。
 
○体験の話を聞くことができてよかったです。
不思議な話・希望ががある話でした。
 
○点を打つという話が最初にあって、
これから自分の中で点がどうつながるか、
つながらないか楽しみになりました。
偏在という言葉が気になっています。
 
○最初の歩さんの宇宙意識の話も、
より分かりやすくてよかった。
AYUMIさんの話には、
ご自身の感情が感じられなくて驚きましたが、
だからこそ冷静にお話しが聞けました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私にとっても貴重な経験。

中には、これを聴くべくして参加したんだなと感じてくださった方もいらっしゃって。

それぞれに必要な体験をしていただいたのだな~と感じました。

皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿