なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

アイタタタ

2009-12-12 14:23:19 | Weblog
腕が~~~~
首が~~~~~
肩ぐぅぁ~~~~


朝起きたら、異変が。
寝違えたのかと思ったが、それにしては腕まで痛い。


よ~~く考えよ~~~
体は大事だよ~~~~~

ハッ、こ、これは、もしかして。
いや、まさか、ん、きっとそうに違いない。


年賀状じゃぁ~~~~~~~~
娘がインフルエンザになり、家族も休む様にと会社命令の為、
思わぬ連休となった私、金曜から出勤予定だったのに、
上司から電話で、ついでにもう一日休み、週明けから出社とあいなった。


何だかなぁ~年賀状でも書くか・・・
昨年末、スネ夫は交通事故の為入院してたので、
PCでの年賀状作成は諦め(全く自分でやるつもり無し)住所と名前の判子を作った。


年々不義理をし、出す枚数も激減、じゃぁ今年も手書きにしようと、
寅のスタンプ&住所のスタンプを、取りあえず40枚ほど押す。

ずれない様に、えらく力んで押し続けた、きっと、そのせいじゃよ。
机の上で、目一杯力んで判を押す姿を想像してもらいたい。

全く情けなか~


普段と違う動作をする時は、十分気をつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男って・・ | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事