So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

寒かった夜の鍋焼きうどん

2024-03-26 | 料理

今朝も冷たい雨が降っています。

小学校を卒業した孫が何人かの友人とディズニーに行くというので

明日の方が良いのでは・・・と

それでもみんなの都合があるので決行すると言うことでした。

風邪を引かずに楽しんで帰ってくると良いのですが

昨日はバスを乗り継いで二カ所で用事を済ませ

お昼ご飯は時々行くデパ中のお寿司屋さんへ

去年までは順番待ちの時間が長かったのですが

今年になって二段階で値上げされたのが原因か

お昼時でもそれほど待たずに入る事が出来ました。

夕飯は豚肉と人参に大根を煮込んで

鍋焼きうどんで温まりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピードーナツ | トップ | ドリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-03-26 09:20:56
おはようございます。

デパ中のお寿司が美味しそうですね😀
特に海老が♪
何でも値上げで嫌になっちゃいますけど💦
寒い日は鍋焼きうどんも温まって良いですね。
お孫さんディズニーですか🐭
お友達と楽しんでこられることでしょう💕
九州も風が強くて寒いですよ。
では、仕事に行ってきま~す!
Unknown (haruharu)
2024-03-26 10:52:26
青空の向こうさん!
今調剤薬局にいるのですか
降圧剤とコレストコール
薬の待ち時間40分だそうなのでこれで午前中がつぶれそうです(笑)

コメントを投稿