さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

「どミリオン!」より感謝を込めて

2013-12-28 23:59:59 | ゲーム
本日はNo.063からNo.105まで、実に42枚の「どミリオン!」カードレビューを挙げさせて頂きました。
全てのレビューリンクはこちらにまとめてあります。

2009年春の発表以来、ここまでたくさんのカードをリリースできたことは、ひとえにご愛顧いただいた皆さまのお陰です。本当にありがとうございました。
今冬で「どミリオン!」の頒布には一旦区切りをつけさせて頂きたいと考えています。


ただ、コレで終わりではありませんで。
まずは、「どミリオン!」で育ててきたノウハウと「THE IDOLM@STER」への想いを、「RO@D TO THE CINDERELLA」へと受け継いで行きたいと考えています。
月曜の冬コミケ二日目では、「アイマスは知ってるけどモバマスは触れたことないな・・・」という方にも、ひとかたならぬ好評を頂いている「RO@D TO THE CINDERELLA」「RO@D TO THE CINDERELLA 2」をお手に取っていただき、その可能性を感じて頂けたら幸いです。

そして2014春、その結実をお見せ致します。
多分お見せできると思います。
お見せできるんじゃないかな。
まちょと覚悟はしておいて下さい!

=========
◎12/28合計 2063.26kcal 摂取アルコール量75.175ml(体重57.8kg、体脂肪率14.4%)
=========

○朝*きっちり起きてセブン。

 (自家製シーザーソースのサラダ:196kcal
「と、スープ。寒いんで。」
 (ほうれんそう42g:8.40kcal
 (コーン(デルモンテホールコーン11g:8.25kcal
 (小えび1g:2.32kcal
 (からし4g:12.60kcal
 (コンソメ小さじ1:6.50kcal


○昼*ファイナルレビューの準備を進めつつセブン。

 (海鮮お好み焼:301kcal


○夜*
「牡蠣の海鮮デラックスミックスベジタブル。」

 (牡蠣117g:70.20kcal
 (岩塩少々
 (料理酒小さじ2:10.00kcal
 (バナメイ海老43g:41.71kcal
 (数の子16g:14.24kcal
 (無添加 ローストクルミ11g:81.18kcal
 (キャベツ67g:15.41kcal
 (ほうれんそう28g:5.60kcal
 (筍水煮145g:43.50kcal
 (ミニトマト27g:7.83kcal
 (たまねぎ65g:24.05kcal
 (えりんぎ79g:18.96kcal
 (枝豆茹で可食25g:33.50kcal
「和風ドレッシング」
 (はろさんから頂いた大分かぼすごしょう3g:1.29kcal
 (ほんだし小さじ2:13.80kcal
 (酢小さじ2:8.00kcal
 (かどやの純正ごま油小さじ1:21.00kcal

「鮭のお頭焼き」

 (キングサーモン・あら238g:380.80kcal
 (料理酒小さじ2:10.00kcal
 (岩塩少々

「鮭のハラス焼き」

 (キングサーモン・あら77g:123.20kcal
 (味塩胡椒少々

「かずのこマヨ」

 (たまねぎ36g:13.32kcal
 (数の子17g:15.13kcal
 (小えび1g:2.32kcal
 (マヨネーズ ピュアセレクトこくうま65%カロリーカット19g:45.60kcal
 (バジル少々

 (一ノ蔵無監査 本醸造辛口210ml:216.30kcal
 (大吟醸 越後桜275ml:283.25kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どミリオン!」カード別レ... | トップ | ボドゲレビュー「Relic Runne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事