さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

デレステ色々&大根1k

2015-12-14 23:52:29 | ゲーム
デレステのお話。二回目の3曲メドレーイベント終了、今回は2万位以内に入ったので飛鳥クンは☆5で獲得。
続いて新曲にミカ姉追加に、ガチャ更新で幸子SSR登場、次のイベントは金曜日からで、風のうわさ(公式ラジオを見た人の感想ツイート)では書きおろしの新曲が叩けるそうな。
ホント留まる所を知らないってのはこういう事を言うんでしょうか。
半ば圧倒されつつ、とりあえず追加されたRレナさんは確保しておかんと、と10連回したところ、青封筒に刺繍が!

心の準備が整っていたので、はじめてサイン演出をスクリーンショットできましたw ミィナミ!

オオトリには早苗さんもバキューンしてくれて、今回もたいへんよく引けました。

そのうえ、Rレナさん、さらに前回ガチャで確保しそこねていたRキタヒナも10連一発でまとめて来てくれたのは嬉しい。これで現行キャラ全員抑え(レアリティは無視で)ました。そのぶん毎日の★60にはもうすっかり白封筒しか出なくなってきてますけどね(笑。
さて、肝心の音ゲー部分は、ミカ姉曲のREGULARで無反応多発してフルコンできず悶絶してます。
PROのフルコンは諦めてそろそろMASTER挑戦はじめるつもりなんですが、せめてDEBUTとREGULARはキッチリ40埋めときたい・・・。

=========
◎12/14合計 2549.1kcal 摂取アルコール量93ml(体重63.5kg、体脂肪率18.8%)
=========

○朝*

 (シーチキンマヨネーズ:192kcal
 (もち麦入り枝豆と塩昆布:188kcal


○昼*

 (たっぷり野菜麺:371kcal
 (持参 キャベツざく切り:20kcal


○夜*
「同居人から山形のお酒をいただき、鍋いっぱいの大根をキロ単位で食べきった月曜日です」




 (大根1176g:211.68kcal
 (牡蠣104g:62.40kcal
 (ぶり・あら352g:725.12kcal
 (ミミガー71g:106.50kcal
 (生姜19g:5.70kcal
 (ほんだし小さじ3:20.70kcal
 (カップ花羽陽300ml:309.00kcal
 (カップ最上川300ml:309.00kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人ボドゲレビュー2作&黒... | トップ | Zザク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tusk)
2015-12-15 08:09:53
やっぱり昨日のデレラジで新曲流れたので今日あたり更新のアーカイブで要チェックですょ
Unknown (YUZ)
2015-12-15 20:33:44
コメントありがとうござい祝上条(^^

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事