さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

しんでれます。

2011-12-19 23:59:59 | ゲーム
昨日兄貴さんからの勧誘で登録だけしてみた「アイドルマスター シンデレラガールズ」、要はモバゲーのアイマス。一般人が特訓で次々とアイドルになってキラッキラしていくサマが実に面白くてひたすらやってました。
ゲームシステムの根幹は○ワイヤルなんだと思いますけど、アイマスってだけでもう馴染む馴染むぞ。
ただ、ブラウザゲーと携帯ゲーを大量に抱えている現状、本気だすのは厳しそうです。ほんと、ゲームやる時間だけ別枠で付け足せたらいいのに。


=========
◎12/17合計 2045.98kcal 
=========

○朝*寝坊したせいで、小走りしながらミニストップのまごころを感じる。
「まごころむすび 紅鮭わかめ」186kcal(脂質2.4g
「まごころむすび かにめしといくら」180kcal(脂質1.3g


○昼*築地板前シリーズはホント野菜が多くてイイ!でも677だとは信じてナイ!コメは残す!
「東京築地板前仕込み ホイコーロー弁当」677kcal(脂質16.1g
「フォレストサラダ」55kcal
「スープはるさめ鶏だし中華」101kcal(脂質0.9g


○夜
「安かったので買い置きしてあったタケノコの細切り水煮パックを解き放つ!ピーマン高いから細ネギで代用!」

 (オージー・ビーフあかみ肉ブロック130g:236.60kcal
 (筍水煮166g:31.54kcal
 (ながねぎ108g:30.24kcal
 (丸鶏がらスープ小さじ3:14.10kcal
 (日清キャノーラ油ヘルシーライト小さじ3:120kcal
 (100円ローソンのオイスターソース袋はホント便利:16kcal

「おつまみチーズの巻。」
 (ニッポンハムロース生ハム19g:28kcal
 (Kiriクリームチーズ2個:122kcal

キリン濃い味ゼロ350ml:66.5kcal
サントリーカロリ。地中海グレープフルーツ350ml:77kcal
サントリーカロリ。白桃350ml:77kcal
ウコンの力:28kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はと☆くらっ!(和訳:今日も... | トップ | モバマスダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事