さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

新宿∞Destiny&デレステ飲み会

2016-09-17 23:59:59 | ゲーム
今日の新宿はラブデス。MVの時点で既に鶴翼の陣でしたけど、明らかにパワーレイズです。術法もロックだよね。

にしても、暗めの背景に他4人が明るい衣装なせいか、皇帝、じゃなくセンターだりーなの存在感が異質です。
ポーズも独り傾いてるもんな。どなたかがTLで「智絵里のパンツ見ながらマイクスタンドで美穂のスカートめくってる」って仰ってて、そーとしか見えなくなりましたw

デレステは本日からガチャ更新、こっひ2周目は順当ですが、カード名が「ピンクチェックスクール 小日向美穂」!

そして次回イベントでピンクチェックスクールの3人が新曲披露!

このタイミングで、本家デレマスからのユニットをイベント採用して曲を作ったよって発表は熱いですね。
とりあえず、ポジティブパッション待ったなし。トライアドプリムスの2周目の新曲がでちゃうのか!?
SSAに向けて期待がタカマルばかりです。

それはそうと、ガチャにしれっとSRTGAが追加されていたので3000円の乙ちゃんにオマケでついてきた10連チケットを回してみました。

闇に飲まれた!(^^

ロードあって刺繍なし青封筒から最後の一枚が虹色だったので、もしかしてこっひ来ちゃうの?と内心ドキドキしましたがw
これでキュート4人、クール4人、パッション5人の計13人SSR持ちになりました。

その後はばにょさんからお誘い戴いて、新宿カラオケ館でデレステやる飲み会。
reepさん、お兄さん、ネ申もいらして、叩きながらデレステ談義しながら、グラブルの話を伺いながらフラスコビール飲んでました。

皆さんガチ音ゲーマーなので、私にはちょっとレベル高すぎる談義でしたけども(笑。
グラブル話を聞いてると、デレステの運営は客観的にも優秀なんだなぁと思いました。深くは触れませんw
あと、飲みの場に行く前にゲーセンで「リフレク」というデレステが参考にしたっぽい音ゲーを拝見しました。確かにこれに慣れていたらデレステ人差し指勢になるでしょうね。

最後にお兄さんからiPadでデレステやってるところを観せてもらったのですが、何だこの画面の大きさにこの高画質。おかしい。
もうゲーセンの筐体くり抜いて持ってきたんじゃ?と思いました。
これは欲しくなる。欲しくなるけどスマホはメインゲーム機兼生活の一部なのでAndroidからiOSへの乗り換え&スマホとタブレットの2台持ちにする必要があるからちょっと重力大きいですね。

皆さんありがとうございました!
トワレのフルコン頑張ってください!私には無理!w

=========
◎9/17合計 3033.1kcal 摂取アルコール量108.7ml(体重63kg、体脂肪率17.8%)
=========

○朝*ぬき


○昼*

 (チーズソースHamburgカレードリア:804kcal
 (フレビア290ml:113.10kcal


○夜*


 (ビール1000ml:430.00kcal
 (カラオケ館で:250kcal


○深夜*

 (チキングラタン:484kcal

 (餃子:446kcal

 (にんにく醤油漬け:48kcal
 (ザ・ブリュー糖質70%オフ500ml:160.00kcal
 (金のビール500ml:270.00kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿Midnight伝説&酒一筋 | トップ | 最終皇帝川島瑞樹&刈穂「銀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。