さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

【御礼】「どミリオン!」ゲーム会(2ヶ月連続7回目)

2011-08-06 23:59:59 | ゲーム
さあくる湯沢温泉は本日7回目の「どミリオン!」ゲーム会を実施しました。
盛況とは言い難かったですが、暑い中ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!
また、事前にご連絡を頂いた方も、助かりました~。

前から指摘されていましたが、やはり今夏は電力削減要請からの輪番休業・出勤で休日が不定期になっている方が非常に多く、「行きたいけれど仕事で…」という方ばかりでした。
やはりこういうものはタイミング等はかっていかないと成功させるのは大変ですね。


その後はトヨ♪様からお誘い頂いていた夜ゲーム会へ。
晩ご飯は秋葉原UDXの「ゆかり」ってお好み焼き屋さんで頂きましたが、実に並んでました。
並ぶだけあって美味しかったです。「フロマージュ焼き」はオボエタゾ

夜ゲーム会では「Tの悲劇」という推理ものサスペンスドラマを題材にした同人ゲームを。
「推理して真犯人を見つけるゲームですね?」
「いえ、焼却炉を漁って犯人をでっちあげるゲームです」

コンポーネントが惜しかったり、ルールの細かい部分にこなれてなさを感じるのはやはり同人ですが、「証拠品コンボ」や「逆に考えるんだ」等、面白いアイデアがたくさん盛り込まれていて楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「どミリオン!」ゲーム会 | トップ | トヨ♪様宅ゲーム会(夜→朝)→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事