さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

デレ波乱の予感でチュー

2016-01-28 20:31:27 | ゲーム
デレステは意外にも紗枝はん2枚取りに成功してました。
ついでに初のMASTERフルコン。おねシンはMASTERのうちに入らん気もしますが、まあよかよか。

そして、とときんの「アップルパイ・プリンセス」が本日開放、さらに塩デリカ(塩見周子と宮本フレデリカのアルティメットテキトーコンビのこと。「周フレ」と言うほうが一般的)が次回イベント予告。

メドレーイベントで、デレステ2曲目の新曲「Tulip」を発表・・・いや、「チュー・リップ」て。
フレちゃんも予告で仄めかしてるけど、これセンター奏さんの曲ですよね明らかに。
今までは例外なく予告担当した2人のどっちかが順位報酬、どっちかがポイント報酬、で順位報酬がセンター扱いでしたが、センターの奏さんが報酬じゃないとかあるんでしょか?それともこれだけ匂わせといて奏さん出てこない?あるいは・・・何かハランがありそうなヨカンがします。

あと2人は順当にありす&サギーでクローネ組でしょうか。
なんにしろ、コミュで塩デリカのからみが聞けると思うと単に楽しみです。どんだけかっ飛ばしてくれるんだろう。今からワクテカしてます。

ワクテカなので今年3本目の八仙をアケマス。イエー。


飲ンデマス

=========
◎1/28合計 2677.61kcal 摂取アルコール量130.33ml(体重63.5kg、体脂肪率18.3%)
=========

○朝*
 (てっぺん盛りいくら:200kcal
 (わかめごはんおにぎり:167kcal


○昼*

 (生パスタクリームボロネーゼ:498kcal
 (海鮮塩焼きそば:426kcal
 (持参 キャベツ千切り:20kcal


○夜*

 (簡単調理酢豚:207kcal
 (にんじん111g:41.07kcal
 (たまねぎ110g:40.70kcal
 (日清キャノーラ油ヘルシーライト小さじ1:40.00kcal

 (長小なす:48kcal
 (穂先メンマ:62kcal
 (ひじき煮:76kcal

 (パックおでん:179kcal

 (しら井の玉藻(塩昆布扱いでグラム1.1kcal計算)19g:20.90kcal

 (エビ焼売:228kcal
 (陸奥八仙 ピンクラベル 吟醸生酒256ml:263.68kcal
 (残草蓬莱 特別純米 五百万石60 槽場直詰 無濾過生原酒265ml:272.95kcal
 (笑四季 特別純米 黒ラベル 生277ml:285.31kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろけ終わり&笑四季黒生(... | トップ | 100gあたり162kcal(110g入り) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちれも)
2016-01-29 23:02:24
チュー・リップは、私も思いました(笑
始めたばかりなので、次のイベントは厳しそうです…
全曲出せてない上に、プロは2曲しかクリアできません。

パスピンはうまくスタミナの回復が回って、10273位
欲が出るもので、ここまで取れるとあと200ptあれば、ランク8の紗枝はんだったのに、とちょっと残念でした。
返信する
Unknown (YUZ)
2016-01-30 12:50:58
コメントありがとうございます(^^

紗枝はん200ptは惜しかったですねー!
次のイベントはライフ持ち越しでランダム3曲生き残る必要があるので、PROに慣れていなければまだREGULAR回しせざるを得ないかもですね・・・。
ただ、他のイベントより最終日の追い込みが厳しく無いので、コンスタントに叩いといて狙いのボーダーに届かなそうだったらちょっと頑張る、で行けると思いますよー。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事