itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

2011年ソフトバンクホークス開幕3連戦を振り返る

2011年04月14日 23時55分26秒 | 野球
2011年4月12日にプロ野球が開幕した。ホークスは京セラドーム大阪でオリックスとの3連戦。結果は1勝1敗1引き分け。投手は良かったんですけど、打線がつながっていっていないですね。おまけに、小久保選手が骨折で登録抹消。先発投手の和田投手、ホールトン投手、山田投手は先発投手としての役割を果たしたと思う。今年も、投手陣が野手陣を引っ張る形になるのかもしれないな。野手陣のポイントとなる選手は松中選手なのかな。彼の活躍によって、もっと点が入ることを期待している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。