土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

順調

2020年12月02日 | (新)池谷橋(仮称)関連工事

 

 

 

池谷A2橋台

たて壁2リフト目の

型枠を組み立て中です。

 

 

 

 

その下段の

型枠組み立て

コンクリート打設から

今回の

鉄筋組み立て

そして

この型枠組み立てと

一日のロスもなく進んでます。

 

いつもこうあってほしいんですが

現実には

各作業で受け持ち業者が変わる場合

下請けさんとの調整で

じゃっかんの待ち時間が生じてしまうのはよくあること。

 

しかし、今回はそんなこともなく

バトンの受け渡しがロスなく行われました。

 

みなさん

ご協力

ありがとうございます。

 

監督さん

調整

ごくろうさま。

 

とはいえ

まだまだこれからです。

 

さしあたって

次のコンクリート打設予定は9日

 

 

 

 

気を抜かずに

がんばってくださいね (^o^)

 

(みやうち)

 

 

 

 

 

 

↑↑ 採用情報

 

 

↑↑ インスタグラム ーisobegumi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小島トンネル開通に伴い、北... | トップ | 晴天なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(新)池谷橋(仮称)関連工事」カテゴリの最新記事