土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

北川奈半利道路全面通行止め2日目

2024年05月14日 | 瀬戸ヶ谷川砂防メンテナンス工事
北川奈半利道路全面通行止め2日目の
柏木インター切り替え工事の模様です。








ガードレールを撤去して
中央分離帯の縁石を取り除きました。

きのうまでクルマで通っていた自動車専用道を
自分たちの手で取り壊す

ってなんか
変な感じがしないでもないんですけど

何はともあれ
これでアスファルト舗装の準備が完了。

今日は基層(下の層)
あしたは表層(路面になる層)
を施工する予定です。


きのうは予想以上に雨が長くふりつづきましたが
全体的にはすこぶる順調。

幸い
今週いっぱいは天気もよろしいようで
このまま進んでくれることを期待して
でわ
またあした \(^o^)/

(みやうち)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川奈半利道路柏木インター... | トップ | 北川奈半利道路を全面通行止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瀬戸ヶ谷川砂防メンテナンス工事」カテゴリの最新記事