いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 笹舟(保内店)  三連休だって・・・日常的に・・・

2013-10-13 00:01:03 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

やや、残され坊主です!

海況がイマイチな中・・・ お客さんから、やれまかな日程の要求が・・・

こういう時は仕事に燃える男・じじぃ! 仕事をチョイス! お客様は神様です♪

あんまり神様のいう事をきいてばっかりいると、こっちが仏様になる可能性があるので注意が必要です!(激爆)

早朝・・・ 不意なさんぺいさんの奇襲を受け!(大笑)

マッサージイスにかかっていたじじぃは・・・ 誰よ? こんな時間に? みたいな状況からの・・・

楽しいひととき・・・♪ 彼の顔を見ると・・・ 和むぅ~♪(出来てねーから! 俺達!)

まっそんな感じで・・・ ふらぁ~っとさんぺいさんが帰った後・・・

午前の部を終えて・・・

ここは一発笹舟へ・・・(脈絡が・・・ないね! 全然)

スパッ!といつもなラーメンがいつもな時間で登場。

この三連休という中・・・

自分にとって、仕事の日!という日常を身体に知らしめるには・・・ いい選択ではないかと?(笑)

日常的に安心して美味しい一杯がそこにある。これはとても幸福な事と思えるじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/2f2c9ee92a9d37a1ce39832eb820e9ba
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/3aaf03981ab0a11e44c9d0a321de71ac
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa48adae310fcba7da9b3fb7573f166e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ebf7c351c0af8c0c1edd5d2bf808335c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7a69ccafb8b44df35f840d68ad8a4afc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b89ebcade1bc5ca985cce87bfb2073b8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/278ac4730133fde6dc0e982ed30cc2fd
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5771bac25d94a1b7bd3d24af2ac6f19e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9490b092ea81254463e7002999b23197
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0a1259cc8506ad650b9aae515e9da57a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/655484c44376fb16837e8f7b2e08f7ae
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e513715c474c5cf86fde2f9e3bcf0d04
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ffac4befc2d1a3b2f0eed1a26022b688
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/090feb38379f3adc26ac1a3dbb35c693
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c6860b193156131962d2e267a7817c52
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/66547c3b85185ce09c8d9b24db3dab29
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8a7d2322ef63f1f0ccc352b5474260d5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0be296c4e527acdc3364786fd629bbe2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f873dc5f060b086164f5980086e2481b

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 橋本屋支店 平日だ... | トップ | 何故か・・・こんな時期に・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (刹那)
2013-10-13 04:53:45
世間は3連休
でも私も2連休は死守しました!
怪しげな雰囲気だったけど、そこは譲れません!!
今夜はよろしくお願いしますm(._.)m

保明大橋はまだ通行不可でしょうかね??
返信する
お仕事… (U'z)
2013-10-13 06:28:02
ご苦労様でありますw

今日はオジキとカチコミかけますんで^^よろしくお願いします^^

何やら妖精さんがキーマカレー注文したとかw我儘な妖精さんですなぁ^^
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2013-10-13 06:45:16
ふらっと保内店(笑)。
垣間見える「日常」が素敵です。

義甥がぶっそうだなあ。(笑)
返り討ちにしてやって下さい。(大笑)
屍(しかばね)は責任をもって持ち帰ります、(爆笑)
返信する
死して屍拾うもの無し・・・ (さんぺい)
2013-10-13 07:03:29
キーマカレーは僕頼んでないですよ~(本物の妖精さんですねw)
保明大明神は未だ封鎖中です。もうあの橋はあきらめましょう(爆)

ということで皆さんにコメント返しましたので

兄さん昨日は朝からお騒がせしました(笑)
しかし段つきナマズに気づくとは、さすが職人です(笑)

今日も無理行ってお迎えしてもらいますが
よろしくお願いします♪

いつもいつもすみません!(笑)♪
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-13 12:57:31
>死守

死守ぅ・・・ スラムダンクを思い出しました!(笑)

いいぞ!その意気! 俺は・・・仕事! えへっ!

こちらこそ・・・ 素敵な夜にしようね・・・ みんなで!(爆)

>保明大橋

さんちゃんが回答くれましたね!

電話して渡らんるようにしとけ! 言えて! 誰に?(笑)
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-13 13:00:27
こちらこそよろしく!

>カチコミ

グワッハッハッハー  だっ!(爆)
また・・・   ・・・・泣かしてやる!(激爆)

>我儘な妖精

いいんだよ! それができる店にはお願いしればいいさぁ~(rkn)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-13 13:05:59
日常の中の一杯・・・

それも大事! 気合を入れて遠征する一杯も素敵だけど
日常があってこその・・・ 異常だから・・・(爆)

国語の先生 ごめんなさい! 日常の反対の言葉が
思い浮かばなかった!(激爆)

>返り討ちにしてやって下さい。

あたりまえだの・・・ ナビスコ! まかせなさい!(大笑)

俺にカチコミなんぞ・・・800万年光年早い事を
思い知らせてやるぅ~!!! これくらいでいい?(爆)

>屍(しかばね)

唐揚げにすると・・・美味しそうだけど・・・ 駄目? しちゃ?(大笑)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-10-13 13:11:06
>ということで皆さんにコメント返しましたので

えらい! ありがとう! 

>兄さん昨日は朝からお騒がせしました(笑)

朝這いかと思った・・・(爆)

>段つきナマズに気づくとは、さすが職人

そのまんま・・・そっくり返す!

撮るか? あんなの! おおわらい!(激爆)

>お迎えしてもらいますが・・・

気にするなてぇ・・・ 慣れてるて!(笑)

楽しく過ごしましょう! オーッ!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事