いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 笹舟(保内店)

2013-06-14 00:01:45 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

最近、市外の方にも気に入ってもらってるようで・・・

嬉しいです!(笑)&(非関係者)

「そうですかぁ・・・ 行ってくれましたかぁ・・・ さんきゅです」と言っておいて・・・

自分が行ってないと・・・ アレなので・・・   行く。(笑)

まぁ・・・

普通に・・・ラーメンを注文。

えぇ・・・

カメラを忘れて・・・  携帯です!(爆)

でも、アプリの癖が判ってきたので・・・ 前よりシャンとしてると思うんだけど・・・携帯でも・・・

どうでしょ? 駄目? いやいやそう言わず!(笑)

という事で・・・

ダブルフェイスと表してた世界観がある訳だけど・・・

それを柔と剛で表すなら・・・  今日は柔な感じ。 やさしい感じ。

振れを楽しむ。 振れも楽しい。その振れ幅が美味しいという範囲の中であればそれはもう確立された世界。(笑)

まー とりあえず・・・ 好きな事言ってますが・・・

普通ぅぅ・・・でありながら・・・ 美味いぃぃと思える幸福・・・ それが・・・ ここにある!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/fa48adae310fcba7da9b3fb7573f166e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ebf7c351c0af8c0c1edd5d2bf808335c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7a69ccafb8b44df35f840d68ad8a4afc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b89ebcade1bc5ca985cce87bfb2073b8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/278ac4730133fde6dc0e982ed30cc2fd
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5771bac25d94a1b7bd3d24af2ac6f19e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9490b092ea81254463e7002999b23197
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0a1259cc8506ad650b9aae515e9da57a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/655484c44376fb16837e8f7b2e08f7ae
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e513715c474c5cf86fde2f9e3bcf0d04
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ffac4befc2d1a3b2f0eed1a26022b688
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/090feb38379f3adc26ac1a3dbb35c693
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c6860b193156131962d2e267a7817c52
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/66547c3b85185ce09c8d9b24db3dab29
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8a7d2322ef63f1f0ccc352b5474260d5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0be296c4e527acdc3364786fd629bbe2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f873dc5f060b086164f5980086e2481b

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 加茂市 パーラー高原 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-14 07:42:08
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
マタイ24 (ひげじじぃ。。。)
2013-06-14 08:04:12
ほ~う・・・

これからもよろしくです。
返信する
さて・・・ (トトゴン)
2013-06-14 08:29:09
定点観測とても嬉しいです。
柔と剛・・・なるほど・・・で今回柔より。
ある意味2度の訪問で両方味わえたのがラッキーなんです
ね。(笑)そうなると「真ん中」の味も気になるし、「もっとブ
レルのかも気になります。」
個人的にはきっと柔よりが好みだと思いますが、素適な
楽しみ方を発見できて感謝です。
通し営業は、再訪率グーンとUPです!繁盛店は、味
以外にも理由がありますよね!(昼寝して他の店が
休憩時間だったんですけど・・・ありがたや。)

※許容範囲外までいくと萎えると思いますが・・・(苦笑)
返信する
おはようございます。 (ベルーガ )
2013-06-14 08:43:22
確かに携帯画像にしては綺麗です。

海苔がとても美味しそうに見えますし、輪郭がシャープになったような気がします。
 

笹舟、10年位は食べてないような、今度行ってきます。
ボケなんでまた忘れているかもです。

なんせ、宿題がふっとつでどうもこうもなりません。


変態ラーメンマニア24
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-14 09:59:06
振れがある範囲内で収まる事・・・
それが大事ですよね・・・
振り子が大きく振れすぎたら
時計、壊れちゃう!(笑)

通しは本当にありがたい設定です。

食い損ねた時、変な時間にお腹がへった時
我々の味方です! 感謝!(大笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-14 10:01:18
あのアプリでこういう感じ。
(サイズも前とは違うけど・・・)
使えると思います!(笑)

>10年位・・・

そりゃまた・・・空いたねぇ~♪

三条のもうひとつのスタンダード!
いや、ひとつでもねーか?(笑)

機会があったら一発行ってみてください!
返信する
Unknown (月影のまさ)
2013-06-14 16:16:45
弟は3店舗とも好きだが、
保内が一番美味しいから、最近は
保内しか行かないと言っていました。
三条に仕事が有る日は必ず行くと
言ってたくらい好きらしいです。
私も月末食べに行く予定です。
楽しみです。
返信する
Unknown (きょせん)
2013-06-14 21:09:28
 ラーメンと関係のないコメントでスミマセンですm(_ _)m

 新潟-長岡間で、オススメの日帰り温泉ってありますか? 県央方面で用を済ませて、夕方、たまには帰りに寄ろうかなと・・・。

 寺泊、岩室、弥彦、巻界隈は結構行ったのですが、8号線ベースの黒埼、白根、三条、燕、長岡界隈は未開拓なものでして。

 できれば、サウナ付きがいいかなぁ。 持病は特にありません。 あと、温泉では特に食事はとらずですね・・・(^^)


 厚かましい質問でスミマセン。 温泉好きの会長さんなら・・・ということでお聞きしてみましたm(_ _)m

 
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-14 21:29:29
諸事情により
保内店が多い男・じじぃです!(笑)

3店舗とも個性があるので
時間を掛けて三条を楽しんでいって下さい!

笹舟のネタで弟さんと話が弾むといいですね♪

時間があつたら寄っていってください!
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-06-14 21:44:22
サウナがあるというと・・・

長岡市 麻生の湯でしょうか?

ちょびっと値段が高めだけど
それだけの価値はあると思います。

バイパスから山側に入って距離もそんなにないと思うし・・・

いかがでしょ? ご検討ください!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事