いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 笹舟(保内店)

2012-07-08 00:01:08 | ラーメンの部屋

この前のSPさんの笹舟 須頃店の記事を見て・・・

「ん?」と思った方も多かったかも・・・

そんな訳で、保内店に検証に・・・? (何故か保内に行くじじぃ・・・)

イコールコンディションがフェアだと思うので・・・

チャーシューメンを注文。

結果!

変化なし!

よって!

須頃店のみのサービスと立証!(多分)

 

何の事? と思う方が当たり前で・・・

 

それは・・・ 茹で玉子!(爆)

以前、須頃店も茹で玉子は入ってなかったと思うので・・・

(違ったかなぁ・・・ そんな気がするんだけどなぁ・・・)

これは、実質的なサービス向上が成されたと判断!(笑)

他の店舗でもそうなったのか検証しようと思って保内に行ってみた訳なのでした。

と言いつつ・・・

大盛さんの過去記事を拝見したら・・・

カレーラーメンに入ってたり・・・

昔ののや、昔の栄ののにも入ってたり(ハーフ)・・・

結果! 

履歴的にはよく判らないけど(爆)

今! 笹舟の中で、茹で玉子入りのチャーシューメンがいかったら須頃店がいいらしい!

という結論で結ぼうと思います。(馬から落馬)

今度、シレ~と行ってこよ。 須頃。(爆)

3店舗の中で・・・

須頃店のみ、カレーラーメンがあったりダブルがあったり・・・

頑張ってる感が弾けてる感じは以前からしてる店舗であったりします。(笑)

ただし!

茹で玉子が無い分、チャーシューの量は保内がいっぺかもしれない! そうじゃないかもしれない・・・!(断定は・・・無理)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで4周年。。。 | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご (SP)
2012-07-08 07:15:14
笹舟卵にそんな秘密があったとは(笑)
グループ共通じゃなかったのですね。

卵マニアとしては嬉しい偶然で幸せでした♪

じゃあ次回は旧尾瀬で僕が検証してみましょう(笑)

記事とは関係ないのですが

灰島新田近くの悟空館の味噌ラーメンが旨いという情報をゲットしたのですが
食べたことありますか?
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-08 08:57:39
見事な偶然の引き寄せ!

実力です! さすがです! (爆)

色々な個性の差を楽しんでみてください。

悟空館の味噌は・・・
大昔食べた事がありますが・・・
基本、普通だったような記憶が・・・(笑)

そうは言ってもこれは個人差があるので
今!の悟空の味噌をエンジョイするのも
いい事ではないかと・・・(笑x2)
返信する
須頃オリジナル (ユキヒロック)
2012-07-08 13:25:40
1のつく日だったか、5のつく日だったか、2のつく日だったか?・・・に須頃店だけ茹で卵サービスとなっております。

同じく須頃店だけの「カレーラーメン」には、デフォで茹で卵が1個最初から入っております。

そして、なんと言っても、須頃オリジナルと言えば「ダブル(麺二玉)」の特盛の存在でしょうか。

・・・なので、須頃が一番好きです。
返信する
ユキヒロックさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-07-08 15:00:52
情報ありがとうございます!

1 だね!きっと!
SPさん、1 だもん。行ったの!(笑)

須頃が一番、そういった意味では飛ばしてるよね!(大笑)

俺は、仕事の都合と諸事情で・・・
保内が一番行く機会が多いです。

今度、一緒に行こうか? 須頃!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事