いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

今日の笹舟。。。

2010-08-04 01:42:57 | 雑談の部屋
今日の笹舟。。。

火曜日だったので、笹舟 保内店へ。。。
いつものようにラーメンを注文。 美味かったなぁ。。。ホントッ。

以前、書いた事もあるんですけど、勝手に呼んでる「なべそば」でして。。。

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f873dc5f060b086164f5980086e2481b (以前の記事)

旨みが「ギュワーッ」と濃縮されて・・・勿論、スタンダードな状態でも美味しい一杯ですが
より、深みを増し、サラッと行けるあの感覚より、ワンランク上の濃厚な感じが素敵でした。

こればっかしは、変な時間に食べに行く「特典」というか、なんというか・・・(?)
あくまでも、作る側に「お任せ」の(こちら側からリクエスト不可だと思うので)逸品!?(笑)

なべのスープ+新しい寸胴からのスープというパターンもあるので、
この「純なべそば」、実に幻?の一杯というか、気まぐれな一杯というか・・・(爆)

まぁ、こんなマイナーなミクロな世界を喜んでるひげじじぃでありました。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、新盆でありまして。。。 | トップ | 覚書・・・業務連絡・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事