いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

意外にも・・・今年初!2

2012-02-15 00:10:09 | ラーメンの部屋

意外にも・・・笹舟 保内店に今年行ってない事に気が付く!(爆)

(だから、なんなんだ!と言われても・・・ なーんにも無いけど!)

多分、初めての外観写真。

 

メニューも撮ったくらいにして・・・

相変わらず、ラーメン550円!

(手抜きの記事だぁっ!という声が聞こえてきそうなので・・・そろそろ真面目に・・・)(笑)

いつもの席で・・・  ボォーッと麺を茹でるのを見てるのが好き。(爆)

そう、オイラはラーメン傍観者、見る人が見れば、ただの怪しいじじぃ・・・(笑)

いつもな時間で登場。

いつも、海苔が真上に乗っててビジュアルが判りにくいという事で・・・

海苔を向こう上面の神風さんに・・・

郡司さんの裁定は! (ジャンルが違ってますけど・・・)

オフセットして撮ってみました。(ちっと工夫してみました)

これと言って、変化も無く、いつもな味がそこにある・・・それでいい。。。 それがいい。。。

(雪のけ疲れで、怠けた記事になってる事をお詫び申し上げます)(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産。 | トップ | 五の町の酒屋さんにて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10対10のイーブンです。 (SP)
2012-02-15 05:57:26
と、郡司さん言ったかは不明ですが(笑)

『雪龍』と比べるとパンチの効いたラーメンの色ですね~。

色的には淡い色の雪龍が好みです

雪龍の記事にコメントするべきでしたが
どうしても『郡司さん』にからみたくって(爆)

失礼しました(笑)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-02-15 08:13:13
罠にはまりましたね!(笑)
なんとなく、「郡司さん」というフレーズに
SPさんがからんでくれる予感はしてました。(爆)

確かに色味は雪龍の方が淡いです。

でも、
昔、記事にも書いたかもだけど
元々、笹舟、食堂だったんですよ。(笑)
今はラーメン屋さんだけど・・・

よって、食堂系といえば食堂系的な・・・

そんな訳で、機会があったら
こちらも試してみてください。(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事