いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

改善にホッ。。。

2010-04-13 16:30:06 | 雑談の部屋
改善にホッ。。。

さてぇ。。。火曜日は、笹舟 保内店と決めてる? ひげじじぃです。

本日、久し振りに?、丼が、丸型で、(何故かアレ以降私は切立型でしたので)
むむむっ!と思ってたら、スープの量(見た目)、改善されてました!
やや、寂しい感じは否めないものの一応、許容範囲かと。。。
これで、安心して、切立型の丼とお別れをしてもいいかもです。(笑)

ちなみに、以前の記事。。。
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8a7d2322ef63f1f0ccc352b5474260d5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0be296c4e527acdc3364786fd629bbe2

PS. でも、「支那そば」という響きには情緒的には切立型の方が「そそる」
   ひげじじぃだったりもします。。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 味の家 | トップ | 久し振りにトラブル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事