いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 笹舟(保内)

2011-12-22 00:05:28 | ラーメンの部屋

多分、これが今年最後の笹舟? などと思いながら行ってみました。

もう、これが今年最後かな?なんて思う時期になってしまいましたねぇ・・・(笑)

あっ!

訂正とお詫びです・・・

切立型の丼・・・

終わってしまったと一人で騒いでましたが・・・

今日、行ったら・・・出待ちに・・・2つ・・・?

「あぁ・・お母さんとパートの人用に使うのかな?」って思ってたら・・・

一つはパートの人に・・・一つは・・・お客さんに・・・使っておられました。(笑)

まだ、2つ生き残ってたのねぇ・・・

この前見た時は、待機ゾーンにも無かったのでそういう判断だったんだけど・・・

違ってたみたいです。ごめんなさい。。

まぁ、それはそれとして・・・

丸型でも安心のスープの量・・・めでたし・めでたし・・・(じじぃのは丸型でした)

さっ!

今年もあと僅か!

あと何杯? もしくは、あと何処へ?・・・

なーんも決まってはいませんが・・・(爆)  2011年が終わろうとしてますねぇ・・・

などと考えつつ・・・ラーメンを啜るじじぃでありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックマークに追加情報・・・ | トップ | 長岡市 天下一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばっち)
2011-12-22 17:29:57
笹船は何故か未食なんですよね。こんだけラーメン食べといて、この有名店を食べていないとは、ちょっとラーメンしばっちとしては恥ずかしいです(照)
今年はあと…8杯はラーメン食べますね(笑)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-12-23 20:56:22
3店舗ありますが、そのお店ごとに
個性があって面白いですよぉ。。。(笑)
機会があったら試してみてください。

今年、あと8杯?

そんなんで済むはずないんでしょ?(爆)

返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事