いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 笹舟(保内店)

2012-11-21 00:01:05 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

SPさんが行ったから行った訳ではなく・・・

日常的なヒトコマでの事と思っていただきたく・・・(笑)

そんな感じで! 配達のついでに行ってみたじじぃです。

(記事になってる以外に、もっと頻繁な頻度と思ってくださって結構です。)(爆)

「スープと一緒に食らうと薄い?」

「ほほほっ~♪ そんなぁ~♪」と思いつつ・・・ 保内店にてラーメンの大盛を注文。

いつもな感じで登場。

という訳で・・・行ってみるじじぃ。。。

ぐ?

確かにそんな気もしつつ・・・

時間的には、じじぃの得意とする、夕飯のようなお昼時・・・(ほぼ意味不明)

鍋そば状態なので・・・デジルとしての弱さは・・・ナッシングと考えていい?

と、すると・・・醤油ダレ? いや、待て待て、そんな感じもしないっぽい・・・

と・・・

なんとなく、いつもより・・・麺が・・・ツルケテないかい?と疑念が・・・

なんとなく・・・透明寄りな・・・   カンチャンストラトスなような気もしつつ・・・(爆)  OH~アルカリ?

気のせいか?

大盛ゆえに・・・そう感じてるのか?

スープを連れてくるバランスがちょっと違うような・・・そんな晩秋の今日この頃・・・

製麺自体のブレか? 設定変更か? はたまたこっちの体調のせいか?   謎は・・・深まる?(笑)

(寒くなってきて、麺が乾きやすいとかなんとか?・・・)

基本、3店舗とも同じ麺だと思ってます。

 

一時、(結構、昔)どこもカンちゃんっぽくなって・・・「あぁ・・・もうぅっ!」ってなった事があるのは秘密です。

結果! よく、わかーんない!(馬鹿ベロ)

という事で、今後も定点観察を行っていこうと思ったじじぃでした!

ご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/278ac4730133fde6dc0e982ed30cc2fd
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5771bac25d94a1b7bd3d24af2ac6f19e
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9490b092ea81254463e7002999b23197
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0a1259cc8506ad650b9aae515e9da57a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/655484c44376fb16837e8f7b2e08f7ae
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e513715c474c5cf86fde2f9e3bcf0d04
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ffac4befc2d1a3b2f0eed1a26022b688
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/090feb38379f3adc26ac1a3dbb35c693
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c6860b193156131962d2e267a7817c52
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/66547c3b85185ce09c8d9b24db3dab29
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8a7d2322ef63f1f0ccc352b5474260d5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0be296c4e527acdc3364786fd629bbe2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f873dc5f060b086164f5980086e2481b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 早川亭 | トップ | 緊急速報!という名の業務連... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (SP)
2012-11-21 06:48:47
記事にしている以上に食べているのですね(爆)

記事を楽しみにしているものとして
「もう少し控えれば~?健康の為に」と言いにくいが(笑)
気をつけましょう!

立ち回り先に(逃走犯かよ~(爆))お気に入りがあるのは嬉しいですよね~♪

返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-21 06:58:34
>記事にしている以上・・・(爆)

じじぃにとっての三条御三家?(激爆)は
記事以外にも食ってます!(正直)

>健康の為・・・

と言われても・・・これで成立してるんです。
俺の・・・バディー!(激爆)

>立ち回り先 逃走犯・・・(激爆)

確かに、俺はそれっぽいね!(核爆)
指名手配されたら、その旨・・・
「あの店達に張り込んでればヤツは現れますぜ!」と
通報お願いします!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事