いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

Re:むむむっ!?

2010-01-16 22:20:38 | 雑談の部屋
Re:むむむっ!?

さて、前記した「笹舟 保内」の「丼 問題?」ですが。。。
本日、検証に窺いましたら、丼が以前のドンブリでして。。。
(現在、前のタイプと無地の丸っこいタイプと混在中みたいです。)

前のタイプは「切立型」、新しいタイプは、「丸反型? 丸型?」になるのか?

結果、前のタイプの方がいいなぁっ! やっぱ、俺!
というか、量! 見た目のボリューム!は、本日、従来通りでして。

多分、内容量? 体積?が でっかいんだろうねぇ。新しい丼は。
そこに、今まで通りの量を入れちゃうと、「貧弱っ!」みたいな方程式?

これは、結構問題ですよ。マジで。
見た目貧弱は、今後、やっぱりマイナスイメージだろうし。。。
かといって、新しい丼でナミナミさせようとすると、何ccかいっぱいスープを使う!
=経営にも影響が出るかもだし。。。フムフム。
もしかして薄める方向とか「いけない!」事考えちゃうかもだし?(笑)
(勿論、無いとは思うけど。。。)

よくよく考えてみると、栄の無地の丼は一回り小っちゃいかも?とか思い始めたりして。。。

安定してる店が何か小さい事でも「変える」というのは大変だぜよぉっ!
と改めて思う次第のひげじじぃでありました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が出ません。。。 | トップ | メタル丼。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事