いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

むむむっ!?

2010-01-04 15:25:46 | 雑談の部屋
むむむっ!?

さて、今日から仕事始め!

お昼から、保内方面のお客さんの所へ配達と年始へ。。。

お昼ごはんを、いつものように?食い損ねたので、
3店舗展開してる中で一番好きな「笹舟 保内店」へ行く事に。。。

いつものようにラーメンをお願いすると。。。

「むむむっ!?」 丼が丸っこくて無地な奴に変わってる!
(栄は、結構前からこうだったような気はするけど。。。)

&、微妙にスープの量も減ってる!?(昨年あたりから、やや顕著な感じも有りだったかもだけど。)

そのなんとも「小盛り」な見た目で、思わず「麺」も少なめに感じてしまう?(笑)

(あくまでも、印象ですので!スープも麺も、もちろん未計量でございます。)
(計量してみると、前と変わらない! という結果かもだけど。。。)
うーん。。。残念です。これはやはり「ダウングレード キャンペーン中!」みたいな。。。
(まあ、それだけ、見た目!も大事という事なんですねぇ。。。)

厳しい時代の中でのコストダウンをどうしても感じてしまいます。(気のせい?)
550円!という値段にこだわるのも有りだとは思いますが、潔く600円にして
今まで通り?、もしくは、スープナミナミ時代に戻す!というのも「手」ではないかと思う次第です。

まぁ、この辺は「ブレ」なのか「意思」なのか ?ですけど。。。

ラーメン食ってなおさら「腹が減る!」みたいな。。。ふざけたひげじじぃなのでした。。。

(繰り返しになりますが、あくまでも未計量ですので、なんとも中途半端なUPな訳ですが)
(ある意味、今後の評判とかを気にしていたいなぁ。。。と思う次第であります。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 ラーメン 「くまや 」... | トップ | 見附市 蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事