ツーリングの装備品

2024-04-06 16:34:58 | バイク:モーターサイクル

  晴れ。気温もけっこう上がって少し暑く感じる位だった。

 朝から車のタイヤ交換と洗車。タイヤ交換は、単管を使うようになって一気に作業は楽になりましたのでサクサク進捗。黄砂であまりにも汚かったので、ついでに洗車し、ワックス掛けまで済ませました。スッキリです。ちなみに、スタッドレスタイヤも洗ってホイールにはワックス掛けしています。

 トライアンフの洗車も完了。出撃態勢が整いました。既に気持ちだけは第一種戦闘配備です。

 スーパーカブのバッテリーも接続し、ようやくエンジン起動。

 

 今年予定しているツーリングのため、サイドバッグを買いました。買ったというか、ポイントが物凄く溜まっていたのでポイントで貰ったというか……。とりあえず装着イメージのため、置いてみました。この他、シート上には荷物バッグも設置する積もりです。もちろん、サイドバッグをこのまま装着したのではタイヤに巻き込みますので、サイドバッグサポートも買います。USなんちゃらの文言が嫌いなので、ワッペンも購入する予定。ツーリングのために色々と装備品を買わなければなりません。一回買えばいいんですけどね。

 明日はスーパーカブのオイル交換などのため、バイク屋さんへ行ってきます。何やら急に慌ただしくなってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。