TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

注目株

2011-11-08 23:44:04 | J-FUSION
先般の楽器フェア2011、実はもう一人見たいデモがあったんです…。
YAMAHAブースでの川口千里チャンによるDTXデモ…日が違ったんで見られませんでしたけどね…。
14歳の女の子ドラマー、というだけではない、YOUTUBEでも師匠の菅沼孝三氏のソロアルバムの曲を難なくこなしている姿には正直ビビりました
で、たまたま調べていたら、定期的に凄い人たちを従えたライブを最近始めたようでして。
こちらは、西脇辰弥、下野ヒトシ、田川ヒロアキとの共演ライブの映像。それがなんと今月下旬には…向谷実、櫻井哲夫、山本恭司とのライブをやるんだそうで。スゲェメンツだな~、やっぱりCASIOPEAの曲をやったりとかするんだろうか。フュージョン系バリバリのドラマーとしては凄すぎる新人、これは目が離せません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器フェア2011 | トップ | 井山大今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

J-FUSION」カテゴリの最新記事