いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ~~~ ()
2006-04-20 08:42:09
言うてくれれば美味しいごはんのお店とか

教えてあげられたのにー

ホーバー、風が強かったけど動いてた?

昔転覆したことがあるから、風が強いとすぐ運休なんだよねー

あてにしてると大変な事になっちゃうw

ホーバー基地の近くに数年里子(wに出されてたので、あの辺りでよく遊んでましたよー
どうも (いか@)
2006-04-20 20:25:47
東京からの便が遅れて、ひるめしをたべるひまもなし。仕事がおわって夕方前にやっと立ち食いうどんにありつけたのでした。



ホーバーって、地面もはしるんだね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。