ひーず のーと

旅、食、落語・・・と日々思うこと、思い出したことの備忘録

デニーム・タルタル 鎌倉店

2008-04-29 08:40:58 | 食べある記・飲みある記
26日、雨の鎌倉へ昼食は小町通りの入口のデニーム・タルタルへ。最近ランチを始めたとか。
チキンカレーのランチ(1050円)。
◇ 前 菜:筍、小鰯のマリネ、レバーの赤ワイン煮~鎌倉の1000円の昼のランチとは思えない前菜で、ビールが欲しくなってしまう。

◆ サラダ~これはフレンチドレッシングがすごく酸っぱくて、苦手

◇ チキンカレー~椎茸もたっぷり、そんなに辛くない、おいしいカレーです。


上にも書いたけど、鎌倉にしては安い!歓迎です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日、阪神4×-3読売 | トップ | KENDALL-JACKS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べある記・飲みある記」カテゴリの最新記事