毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

高圧洗浄器で米櫃の掃除をした。

2017-11-13 | 日記
天気予報では、明日はお天気が悪いと言っている。 この良いお天気の間に「米びつ・・・ハイザー」を洗う事にした。

残り少なくなったお米を全部出してしまう。主人が久しぶりに「高圧洗浄器」を出して来た。

えらいたいそうなと思ったけど凸凹している部分に挟まっているお米などがびっくりするほどきれいに吹き飛んで気持ち良くなった。

私は、上のフタと受け皿を洗っただけ~。  今日は風もあって良く乾いてくれる。

でも用心して、買って来たお米を入れるのは明日にしよう。これだけ綺麗に洗っておけば、もう年末にはやらなくてもいいわ(^^)

ついでにコンクリートの床も少しだけ洗ってくれた。又、続きは近日中にしてくれるらしい。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子を使って今夜は「なます... | トップ | 口内炎が治らず咽喉科へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事