新・ほろ酔い気分

酔っているような気分のまま、
愚にもつかない身辺雑記や俳句で遊んでおります。
お目に留めて下されば嬉しいです。

白梅

2018年02月11日 23時43分58秒 | 写真と俳句

    三度目の手術なりけり梅真白   ひよどり 一平

  (さんどめのしゅじゅつなりけりうめましろ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたげな眼 | トップ | ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2018-02-12 08:41:31
「三度目の手術なりけり梅真白」

ひゃぁ~・・・・大変ですね。
頑張り屋のひよどりさまですが、
お大事にしてくださいね。
お祈りして待っていますからね。
返信する
Unknown (きららののこ)
2018-02-12 09:41:16
おはようございます
驚きました
大丈夫なのですか?
お祈りしてます。
返信する
Unknown (たんと)
2018-02-12 14:45:50
ええっ、それってひよどりさんご本人のことですか。
無事に乗り越えられてのご帰還を果たされるものと信じてます。「梅真白」ですもの!
返信する
太郎ママさんへ (ひよどり)
2018-02-12 15:29:49
ご心配をお掛けしました
。ごめんなさい。
今頃言うのもヘンですが、三度目の手術は弟のことです。
言葉不足でした。
お詫びします。
返信する
きららののこさんへ (ひよどり)
2018-02-12 15:38:09
三度目の手術は弟のことです。
私は大丈夫です。
言葉不足をお詫びします。
返信する
たんとさんへ (ひよどり)
2018-02-12 15:42:22
言葉不足でした。
三度目の手術は私ではなく、弟のことです。
私は今のところ大丈夫です。
言葉不足だったこと、お詫びします。
返信する

コメントを投稿

写真と俳句」カテゴリの最新記事