癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

久々に近況報告です

2016-05-17 22:43:42 | 日々なる中で

ごぶさたしています。

あれからいろんな事があり、ブログを休みました。

自分の心の調子も春になるまで崩したり、

英会話も休むくらいに何もできなくていました。

家族の入院もありまして、大変な時期を過ごしていました。

今も入院してる家族で、毎日病院通いと自分の病院通院もありまして。

パソコンも閉じた日が多くていましたが、

ボチボチと、楽しみを見つけて過ごしていました。

英会話の勉強は続けています。

いろんな英会話の科目6種類やっていて楽しいです。

レッスンに通うのもようやく慣れています。

イーオンの他の趣味は、DVD観賞、最近は洋画で戦争ドラマ映画。

やさしい本泥棒の映画はよかったです。

バンドオブブラザーズとザパシフィックを見ています。

吹き替えで見ながらも、英語の字幕、簡単な文は読めます。

習っている成果ですね。

2月からずっと歯医者通院で、毎週一日です。

今日も歯医者で、治療に一時間以上かかり大変でした。

まだまだかかります。

その為、食べ物が容易に食べられないので一苦労中です。

明日は病院見舞いと英会話、

比較的に家ではのんびりと過ごしてもいます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eyas)
2016-05-20 21:57:01
ゆったりと過ごせることがこのうえもないことです。
返信する

コメントを投稿