癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日は9時から出かけます

2016-10-14 08:19:59 | 日々なる中で

今日は、久々に出かけるためにバスに乗ります。

こんな日は中々ない。

初めての自由行動っていったら、おかしいかもしれないですが、

夫が退職してずっと家にいるから出かける時はいつも車でした。

今日は、都合があるので、私は早く出かけなければならなくて。

二カ所のクリニック通院と午後は英会話です。

夫婦とは、一日中顔をあわせていると、時にはお互い窮屈に感じる時があります。

うらやましいというかもしれないけれど、贅沢かもしれないけれど、

私は、時々、潰されそうに感じる時があるんです。

今日は、だから、久しぶりな自由行動というわけです。

支度は済んだので、もう少ししたら出かけてきます。

秋晴れで、ほんのりと温かい今の時間の中で・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿